【せどりで海外販路を作る】海外転売をしたい人必見のアプリ紹介

【せどりで海外販路を作る】海外転売をしたい人必見のアプリ紹介

「尾藤淳 [物販総合研究所]」(登録者数1.08万人)よりご紹介します。

今回の動画では、国内せどりではなく海外せどりをしたいと考える人にとって、とてもおすすめの動画です。

国内のせどりも良いですが、国内のライバルに勝つためには海外に目を向ける事はとても重要ですので参考にしましょう。

ebayのプロせどらー

ebayのプロせどらーを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、普段からebayという海外向けのプラットフォームでの物販情報を発信してくれている人になります。

いわば海外物販のプロのひとりで、いつも耳寄りな情報をお届けしてくれているので、ぜひしっかりと確認してください。

ebayは言わずと知れた大プラットフォームであることは間違いないので、一度は取り組んでみても良いのではないでしょうか。

国内せどりの飽和性に少し焦りを感じていたところなので、私も動画を参考にして海外に目を向けます。

スマホで扱う重要性

スマホの重要性について
出典 : YouTube

国内でせどりを行っている人であれば、Amazonやメルカリを使っているのが一般的だと思います。

そして、それらのプラットフォームの操作は普段パソコンとスマートフォンどちらでも行っているのではないでしょうか。

せどりにおいてはパソコンだけでも出来ない事はありませんが、スマホ使って実践できる方が効率化を図れます。

日本国内の物であれば、簡単にスマホで操作できますが、海外のプラットフォームでは一部難しさがあるのです。

Shopeeのスマホ出品

Shopeeのスマホ出品について
出典 : YouTube

今回投稿者は、あるアジアの国のメルカリ的なプラットフォームの使い方について教えてくれているので確認してください。

しかもその使い方は、パソコンでの使い方ではなくスマホでの使い方となっているので、とても重要です。

今後海外でのせどりに挑戦していくのであれば、スマホを使って行えるようになることは絶対に必要でしょう。

海外のプラットフォームについて実際に操作方法を教えてくれる人は少ないので、とてもためになる動画と言えます。

どんどん挑戦していこう

今回の動画を確認すると、海外せどりにどんどん挑戦したくなる人が沢山出てくると思われます。

海外の市場は今後どんどん広がっていくので、ぜひマークしておきましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。