【初心者におすすめ】Amazonせどりの納品作業におすすめ動画

【初心者におすすめ】Amazonせどりの納品作業におすすめ動画

楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.32万人)よりご紹介します。

Amazonせどりをする場合には、納品作業は欠かせない作業です。

せどりをはじめたばかりの方は、やり方がわからないことも多いですが、この動画を見れば納品作業の一連がわかります

具体的にどんなことを解説してくれるのか

まずはこの動画で何を解説してくれるのかを説明してくれます。「具体的にどういうことを解説していくかというと」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

最初に、この動画で何が勉強できるのかを説明してくれます。

Amazonせどりをはじめてみたい初心者には、とても親切に解説されている動画です。

仕入れまではなんとかできても、納品作業がめんどくさそう…、と考えてしまいますが、この動画を見ればすべてがわかります。

平安きりん

Amazonせどりの納品作業には、コツが必要ですので、しっかりとチェックしておきましょう。

商品登録の方法や、商品ラベルの作成方法までわかる動画です。

自宅からAmazonへ納品する方法がすべてわかります。

画面共有などもまじえて、わかりやすく解説してくれますよ。

実際の納品作業を実演

よくわからない商品登録の説明をしてくれます。「まとめて商品を送ります」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

最初にダンボールを用意するところから解説がはじまります。

スピーディーに商品登録する際に、必要な用具なども教えてくれますよ。

バーコードを読み込むところから、いよいよAmazonの画面での登録方法を画面を写しながらの解説です。

商品登録の方法なんてやったことがないことばかりで全然わからないので、たすかります。

値段の付け方などもしっかりと教えてくれるので、とても勉強になります。

価格の付け方はせどりにおいては、重要なポイントなので、しっかりと確認しておきましょう。

動画内では、損をしないコツについて例を提示しながら教えてくれます。

発送方法についても解説

梱包がすみ、実際の発送方法もわかります。「日本郵便のパートナーキャリア使うか?」とテロップが出ています。
出典 : YouTube

商品の登録がすんだら、いよいよ発送の登録をおこないます。

出荷の手続きも間違えないように入力をしなければなりません。

配送方法の選び方も説明してくれますよ。

配送会社
  • ヤマト運輸
  • 日本郵便
  • その他

キャンペーンの利用方法も紹介してくれて、配送業者をどのように選定すればいいのかもよくわかります。

軽快な音楽に合わせて、サクサクと解説してくれるのでとても楽しく勉強できますよ。

ラベルのもらい方、貼り方もしっかりと教えてくれます。

こちらの動画を見ることで、Amazonの出荷方法がすべてわかるので、事前にチェックしておきましょう。

ほかの動画も、勉強になりそうな動画がたくさんあるのでおすすめです。