【せどり】元社畜が月収20万円までの5ステップの道のりを全公開

【せどり】元社畜が月収20万円までの5ステップの道のりを全公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

今回は、元社畜せどらーの高田さんによる月収20万円をせどりで稼ぐためのステップを解説してくれる内容です。

5つのステップをおさえよう

せどりで月収100万円を稼ぐまでには、5つのステップを踏む必要があり、どれも外せないものなのでしっかりおさえて下さい。

1つ目のステップ

せどりで稼ぐための1つ目のステップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

せどり初心者が1年以内に月収20万円を達成するための道のり、1つ目のステップは、目標設定です。

この目標設定と聴いて、当たり前なのではと感じるかもしれませんが、なぜ必要なのか高田さんが丁寧に解説してくれています。

逆に、こちらをきちんと実践しないと優利にせどりを進めれなくなりますので、動画の内容をしっかりとおさえましょう。

2つ目のステップ

せどりで稼ぐための2つ目のステップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目のステップは、仕入れを体験するです。

商品の仕入れを体験した方が良い理由についても、丁寧に具体例を交えながら解説してくれています。

動画を観たら、さっそくお店に行ってみるのも良いでしょう。

3つ目のステップ

せどりで稼ぐための3つ目のステップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目のステップは、リサーチ量を増やすことです。

なぜ、リサーチの量を増やした方が良いかについても、動画でわかりやすく解説してくれているので、必ずおさえておきましょう。

4つ目のステップ

せどりで稼ぐための4つ目のステップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

4つ目のステップは、商品知識をつけるです。

こちらも当たり前のような内容ですが、なぜ商品知識をつける必要があるのかは、数字的な話も交えながら詳しく解説しています。

しっかりおさえることができれば、次の5つ目のステップにも繋がりやすいですよ。

5つ目のステップ

せどりで稼ぐための5つ目のステップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

最後の5つ目のステップは、縦積みになります。

なぜ、縦積みが必要なのかについても、詳しくは動画を観てチェックしてくださいね。

動画を観れば、商品知識をつけることと縦積みが上手くリンクしているな、ということが分かります。

実践してみよう

今回の動画の内容を、是非とも実践していってもらえたら幸いです。

最後に、高田さんは、有益な物販の情報を多く発信しているのでチャンネル登録をしておくことをおすすめします。