【仕入れに迷う人必見】利益が出るせどりポイントを紹介します

【仕入れに迷う人必見】利益が出るせどりポイントを紹介します

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどり名人🌟ケリー」(登録者数非公開)よりご紹介します。

副業としてせどりや物販を始めたは良いものの、なかなか利益商品が見つからず仕入が出来ない人も多くいるはずです。

今回の動画では、どうやって利益商品を見つけ仕入れを行うのかについて詳しく紹介しますのでご参考になさってください。

昔は初心者せどらーだった投稿者

投稿者自身も初心者時代にやってしまった仕入れの失敗を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、今でこそプロのせどらーとして独立していますが、最初の頃は皆さんと同じ初心者でした。

初心者時代は多くのせどらーと同じように利益商品が分からず途方に暮れていたようです。

当方に暮れる中で、一つの商店街に行って安いものをすべてをリサーチするという、大変な労力がかかる行動もしています。

平安きりん

とにかく行動を起こしていくという事は大切ですが、商店街を歩き回るのは凄く大変なので辞めておいた方がよさそうです。

初心者はとにかくランキング商品

初心者はとにかくランキング商品を狙う理由を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤から、具体的に初心者がどうやって利益商品を見つけて仕入れを行うのかを紹介してくれています。

その中で、初心者の基本となるものとして紹介されているのが、売上ランキングから利益商品を見つける方法です。

上級者が狙うべきランキングと、初心者が狙うべきランキングには違いがあるので、この辺りもしっかり確認しましょう。

ランキングが付いているという事は、実際にAmazonの中で売れているという実績があるという事なので安心です。

ゲーム商品も大きな狙い目

ゲーム商品が大きな狙い目である理由を紹介
出典 : YouTube

動画内では、ランキングの重要性と共に実際に売れている商品カテゴリーについても、紹介してくれています。

その中で、初心者でも取り組みやすく大きな利益を生み出してくれる物として、ゲーム商品もおすすめです。

ゲーム商品は、時期によって人気の商品が入れ替わり、シリーズものなど狙い目がはっきりしているため、やりやすいでしょう。

自分がゲーム好きなら尚更、次に人気の出そうな商品が分かるので、取り組みやすいジャンルとなっていますね。

まずは小さな売り上げから積み上げる

動画を見れば分かりますが、初心者はまず小さな売り上げからコツコツ積み上げる事が大切です。

大きな利益の取れる商品ばかりに目がいくと、なかなか最初の売れる商品を仕入れる事が出来ません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。