【店舗せどり】本気で教えたくない仕入れの聖地と見るべきポイント

【店舗せどり】本気で教えたくない仕入れの聖地と見るべきポイント

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.36万人)よりご紹介します。

ホビー系のせどりは人気が高いですが、ライバルも多いため、どこで仕入れをすればいいか迷いませんか。

この動画では、本当は隠しておきたい聖地を公開されており、どのような点をみればいいのか解説があり必見です。

教えたくない聖地

僕にとっては聖地と表示されています。
出典 : YouTube

本当は教えたくないと言われていた聖地となる場所では、せどりの仕入れで結構稼ぐことができるそうです。

聖地での仕入れ先を教えてもらえるのは楽しみですね。

なぜこの場所が稼げるのかについても説明があるため、動画内でぜひご確認ください。

特徴をつかんでおけば、他の土地に行ったときも応用できますね。

早速、歩きながらどのような店舗があるかを案内されているため観光気分にもなりますよ。

予約商品の見方

予約商品がずらりと並んで映っています。
出典 : YouTube

店舗前に立ち止まり見てみると、予約商品一覧が貼りだされています。

フィギアのようですが、どのように情報収集すればいいのでしょうか。

多くの商品が並ぶ中、特にどのシリーズに目を付けAmazonで価格を調べたらいいかを解説されています。

シリーズだけに目をつけるのではなく、見つけたらどのような考え方をすべきかについても説明がありますよ。

平安きりん

1つの売れ筋商品を見つけた後は、派生して考えることが必要なんですね。

2店舗目はトレーディングカードでしたが、値段差に注目が必要なようです。

定価で仕入れても利益がとれない商品について、どのようにすれば利益がとれるのかが分かりますよ。

意外な場所でも仕入れ

アニメイトでも意外にトレーディングカードの取り扱いがある、と表示されています。
出典 : YouTube

次に訪れたのがアニメイトですが、意外にトレーディングカードの取り扱いがあるそうです。

定価で販売されていますが、在庫が残っている可能性があるため、仕入れ先の1つとしていいそうですよ。

他にも店舗内で見るべき商品と、なぜ見るべきかについても丁寧に解説されています。

理由も教えてもらえるため、ノウハウとして蓄積できますね。

アニメのカテゴリは市場も大きいですが、コアなファンがいるアニメを少しずつ知識として蓄えるとより効果的です。

聖地を周る際、どのような視点で仕入れを行うと金脈に見えるかについての説明もあるので、最後までぜひご確認ください。

豊富な知識

同じ場所であっても、情報を知っているか知らないかで仕入れに大きな差が出ると思えた動画でした。

特に、ポイント解説の考え方は他場所でも応用できると思うため、意識しておきたいですね。

このチャンネルでは有益情報が多く配信されているため、他動画も合わせてぜひご確認ください。