【3,000円以上の利益を出そう】初心者向けにデータと商品を一斉紹介

【3,000円以上の利益を出そう】初心者向けにデータと商品を一斉紹介

「【中古品せどり】パパせどらーマツ」(登録者数264人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、利益の平均を3,000円以上にしたいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、利益額3,000以上の商品で7月に売れたものを紹介していますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

初心者せどらーにおすすめ

初心者せどらーにオススメの方法を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、中古品せどりに慣れていない人は、せどり自体が初心者の人に向けての動画となっています。

実際に売れた商品だけでなく、全てのデータを一斉に公開してくれているため、学べるポイントが多いはずです。

数ある動画の中でも、初心者が学ぶための要素がたくさん詰まったものとなっているので、しっかりと確認してください。

平安きりん

売れる商品だけでなく、今回取り組んだ7月のデータも公開してくれているので、しっかりと学ぶと良いでしょう。

ジャンルはこの3つ

取り組むべきジャンル3つを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が取り組んでいるジャンルは、アパレル、家電、スポーツ用品の3つのジャンルになっています。

しかもこの3つは、全て3,000円以上の利益を出している商品のみを絞って紹介してくれているので、ありがたいです。

この3つのジャンルは、中古品販売の中では王道のジャンルといってよいので、しっかりと確認するようにしてください。

中古品販売はまず王道のジャンルで、しっかりと利益を出せるようになることが大切ですので、覚えておきましょう。

実際の売れ筋商品達

実際の売れ筋商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは実際に売れて投稿者が、3,000円以上の利益が出ている商品を一挙に紹介してくれています。

リアルに売れている商品ですので、数々のヒントが隠されているという目線で見てみると学びが多いでしょう。

また、全く同じ商品を入手できるのであれば、それをまねて3,000円以上の利益を出してみるのも構いません。

初心者はまず実際に結果を出している人の商品をまねる事で、結果を出してみる事もよいです。

利益3,000円以上を出すように

今回の動画を確認すれば分かりますが、せどりにおいて利益3,000円以上を叩き出すことは、とても重要です。

低利益で多数の商品を扱うよりも、高利益額で余裕を持ってせどりを行う方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。