【せどり企画】ショッピングモール仕入れでいくら利益が出せるのか

【せどり企画】ショッピングモール仕入れでいくら利益が出せるのか

「つくしのせどり学園」(登録者数7,460人)よりご紹介します。

ショッピングモールに行くと店舗が多く、せどりの仕入れにもピッタリだと思いませんか。

この動画では、プロせどらーがショッピングモールを舞台に仕入れをする企画となっており必見です。

企画ルール

1時間でららぽーとでせどりをしてみたらいくら利益が取れるのか、と表示されています。
出典 : YouTube

店舗が集まっているショッピングモールで1時間の制約をつけた上で、いくら利益がとれるのでしょうか。

ご家族でショッピングモールで買い物をするついでに、せどりの仕入れもできたら嬉しいですね。

この企画を実施する目的についても説明があり、初心者の方には特に見ていただきたい動画となっています。

企画ルール
  1. リサーチ時間は1時間
  2. お会計と長距離の時間の時はタイマーストップ
  3. 事前のリサーチはなし

ルールも明確に決められており、どんな結果になるか本当に楽しみな企画となっていました。

過去の売れ筋商品

コスメから攻めたいと思います、と表示されています。
出典 : YouTube

家電量販店で価格差が大きい利益商品を手に入れた後、次の場所へ。

動画内にタイマーも表示されており、楽しみつつもハラハラする展開となっています。

リサーチしてたら意外に時間がないですね。

得意のコスメの中でも、よく売れた商品などが頭に入っているため、すぐに購入することができていました。

平安きりん

商品知識を事前にいれておくと、どこの店舗でも仕入れができるようになりますよ。

トレンド商品も手に入れることができたようですが、どんな商品かぜひ動画内でご確認ください。

残り23分

ほとんど出回らないので、と表示されています。
出典 : YouTube

残りが23分となり、ショッピングモールを駆け回っています。

利益率が一見低い商品でも、市場への供給が少なくなっている商品も狙い目となるようです。

時間がない中でもポイントの解説があるため、ぜひノウハウとして蓄積してください。

お店選びもとても重要そうですね。

多くの商品を仕入れていますが、1分切ってもリサーチは最後まで続きます。

店内の音楽にもせかされてしまいますが、果たして見込み利益はどれくらいになるのでしょうか。

時給いくらになったのか、気になりますね。

最後に1時間で仕入れた全ての商品と、仕入れ金額、見込み利益についても公表されています。

事前の商品知識が大切

企画を終えてからの感想についても伝えられていましたが、経験を積むことが1番大切でした。

1時間という限られた時間の中で成果を出すためには、事前の商品知識も大切ですね。

このチャンネルでは、他にもせどりの有益情報が多く揃っていますので、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。