「つくしのせどり学園」(登録者数7,460人)よりご紹介します。
ショッピングモールに行くと店舗が多く、せどりの仕入れにもピッタリだと思いませんか。
この動画では、プロせどらーがショッピングモールを舞台に仕入れをする企画となっており必見です。
企画ルール
店舗が集まっているショッピングモールで1時間の制約をつけた上で、いくら利益がとれるのでしょうか。
ご家族でショッピングモールで買い物をするついでに、せどりの仕入れもできたら嬉しいですね。
この企画を実施する目的についても説明があり、初心者の方には特に見ていただきたい動画となっています。
- リサーチ時間は1時間
- お会計と長距離の時間の時はタイマーストップ
- 事前のリサーチはなし
ルールも明確に決められており、どんな結果になるか本当に楽しみな企画となっていました。
過去の売れ筋商品
家電量販店で価格差が大きい利益商品を手に入れた後、次の場所へ。
動画内にタイマーも表示されており、楽しみつつもハラハラする展開となっています。
リサーチしてたら意外に時間がないですね。
得意のコスメの中でも、よく売れた商品などが頭に入っているため、すぐに購入することができていました。
商品知識を事前にいれておくと、どこの店舗でも仕入れができるようになりますよ。
トレンド商品も手に入れることができたようですが、どんな商品かぜひ動画内でご確認ください。
残り23分
残りが23分となり、ショッピングモールを駆け回っています。
利益率が一見低い商品でも、市場への供給が少なくなっている商品も狙い目となるようです。
時間がない中でもポイントの解説があるため、ぜひノウハウとして蓄積してください。
お店選びもとても重要そうですね。
多くの商品を仕入れていますが、1分切ってもリサーチは最後まで続きます。
店内の音楽にもせかされてしまいますが、果たして見込み利益はどれくらいになるのでしょうか。
時給いくらになったのか、気になりますね。
最後に1時間で仕入れた全ての商品と、仕入れ金額、見込み利益についても公表されています。
事前の商品知識が大切
企画を終えてからの感想についても伝えられていましたが、経験を積むことが1番大切でした。
1時間という限られた時間の中で成果を出すためには、事前の商品知識も大切ですね。
このチャンネルでは、他にもせどりの有益情報が多く揃っていますので、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。