【楽天ポイントせどり】知らなきゃ損するお買い物マラソンの攻略法

【楽天ポイントせどり】知らなきゃ損するお買い物マラソンの攻略法

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,950人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、楽天ポイントを利益として考える、楽天ポイントせどりについての動画です。

マインドマップを用いての説明で、流れがとても分かりやすくてオススメなので、是非チェックしてみてくださいね。

この動画を見る事で得られるメリット

このチャンネルを見て頂くメリットについて説明している画面
出典 : YouTube

こちらのチャンネルでは、無料情報のみで月5万円~10万円を稼ぐ情報を発信しています。

本業や家事育児をしながらでも、有料セミナー・高額コンサルなどに頼らず、動画を見て真似をするというシンプルなものです。

ですので初期投資も不要で、初心者でも始めやすいというメリットがあります。

今回は楽天ポイントせどりという事ですが、楽天経済圏じゃなくても大丈夫でしょうか。

平安きりん

今現在、楽天経済圏ではない方でも、知って得する情報なので勿論大丈夫ですよ。

「悩んでいるならまずやってみましょう」と背中を押してくれるので、是非動画を見ながら挑戦してみてくださいね。

楽天せどりの攻略ポイントとは

稼ぐ為のお買い物マラソン対策について説明している画面
出典 : YouTube

それでは早速、楽天せどりの攻略ポイントについてです。

ポイントとして以下の6つが挙げられています。

ポイント
  1. 楽天SUPを上げる
  2. お買い物マラソンに合わせて買う
  3. 5と0の付く日に買う
  4. ショップ独自のクーポンや変倍キャンペーンを利用する
  5. ポイントサイトハピタスの有効活用
  6. その他のキャンペーン

動画では、以上の6つのポイントを詳しく説明しながら紐解いてくれています。

平安きりん

為になることが盛り沢山なので、要チェックですよ。

注意すべきポイント

具体的な買回り品や注意点を説明している画面
出典 : YouTube

ショップの買い回りでポイントアップするからといって、無駄な物をついつい買ってしまわない様、気を付けたい所です。

日用品でも良いので、必ず必要になるものをピックアップしておいてお買い物マラソン開催時に買うことをオススメしています。

無駄遣いで損をしては、楽天ポイントせどりの意味がなくなってしまいますね。

平安きりん

目的を見失わない様にすることが大切です。

お得な情報を見逃さず活用する

今回は、「楽天ポイントせどり お買い物マラソン攻略法 初心者が月に5万円稼ぐ方法!」という動画をご紹介しました。

お得なキャンペーンなど情報を知っているだけでは勿体ないですし、行動に移すことの大切さを教えてくれる動画だなと思います。

効率的且つ再現性の高い方法というものをモットーに、有益な情報を発信されているので、是非チャンネル登録してみてくださいね。