ストレスや嫌なことから全力で逃げるときの行動力と考え方を伝授

ストレスや嫌なことから全力で逃げるときの行動力と考え方を伝授

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「タロー個人で稼ぐ道」(登録者数1,400人)よりご紹介します。

会社や学校で嫌なことがあっても、ここにいなくてはならないと思い込んでいませんか。

この動画では、嫌なことがあったら全力で逃げていいとアドバイスがあり必見です。

全力で逃げる

嫌なことから全力で逃げることについて伝えられています。
出典 : YouTube

会社員として働いていると嫌なことがあっても逃げずに続けなくてはいけない気持ちになりませんか。

嫌な気持ちを持ち続けながら働いていると体に不調が出てきたり、気持ちが落ち込み何もできなくなることも。

体と心はつながっているため注意したいですね。

そんなときは周りの声など気にせず全力で逃げていいと言われています。

会社や学校に所属するだけではなく、フリーランスや起業も選択肢に入ってきますね。

会社や学校などのコミュニティ内にいると、そこが世界の全てのように思えてしまいますが異なることを解説しています。

考え方の偏り

嫌なことから全力で逃げることについて伝えられています。
出典 : YouTube

世界は広く色々な考え方の人がいますが、コミュニティの中では考え方が決まっているように見えてしまいます。

どうやって評価されるかや人間関係をどうやって円滑にするかなど、その関係性の中で考えてしまいますね。

平安きりん

周りの人の考えや対応が、違和感を感じながら当たり前と思えてしまうと危険ですよ。

過去の体験談をもとに、会社の愚痴や不満ばかりになってしまった場合は辞めたらいいと言われています。

人には合う合わないがあるため、無理をするより活躍できる場所で日々を過ごす方がいいと思いませんか。

経験から得たこと

嫌なことから全力で逃げることについて伝えられています。
出典 : YouTube

会社の都合で給料が半分以下となってしまった経験が数年あるそうです。

当時の状況について動画内で伝えられていました。

どのようにして乗り越えられたのでしょうか。

深夜のコンビニでアルバイトも始めたときに、せどりと出会ったそうです。

実際に行動してみて、どのような変化があったかについてお話があるため参考になりました。

今いるコミュニティを抜け出すことは勇気がいりますが、振り返るとよかったと思えることばかりのようです。

自分自身を守ることは重要なことですね。

辞めることに対し、我慢強さがないなど言われた場合の対処方法についても、ぜひ動画内でご確認ください。

新しい世界が開ける

環境を変えることは、本当に勇気がいることですが行動したことで新しい世界が開けます。

追い詰められた状況になったからこそ、開きなおり前に進めたらいいですね。

このチャンネルでは、1日平均2時間で安定して30万円稼ぐノウハウが発信されていますので、他動画もぜひご確認ください。