【低資金から取り組めるジャンル】パンプスせどりについて紹介します

【低資金から取り組めるジャンル】パンプスせどりについて紹介します

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,040人)よりご紹介します。

アパレルせどりは資金が豊富に必要と思われがちですが、狙う商品によっては低資金から行う事も可能です。

今回の動画では、低資金で出来るアパレル中古品せどりに方法を紹介しますので、是非参考にしてください。

やり方を知る事が大切

やり方を知るという事の重要性を紹介
出典 : YouTube

今回はアパレルせどりをメインに紹介しますが、冒頭で投稿者がとても良い事をいっているので、ぜひ確認してください。

何と言っているかというと「利益が取れるかは商材に関係なく、本質を分かっているかが重要だ」という事です。

本質さえ分かっていれば、結局どの商材でも稼ぐ事が出来るので、ぜひ動画内でその事についても学んでください。

平安きりん

せどりには様々なジャンルがあり、それぞれ稼いでいる人がいる事を考えると、この事は正しく感じますね。

低資金のアパレル仕入

低資金のアパレル仕入について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者は一見資金が必要に思えるアパレルせどりの中で、低資金で始められる商品について教えてくれます。

それが中古のパンプスで、セカンドストリーで行うのであれば、資金500円から行えるという事です。

資金が500円から実践することが出来るのであれば、ほとんどの人が挑戦することが出来ると思うので確認してください。

始める軍資金が無くてせどりに挑戦できない人も、この動画を見れば一歩を踏み出せるかもしれませんね。

パンプスはここを見る

パンプスの見るべきポイントを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、投稿者も最初に言っていますが、パンプスの話しかしないので、この機会に学んでください。

せどりでは一つのジャンルを極めると、他のジャンルに取り組む時にも応用が利くので、この動画はとても重要といえます。

パンプスにはパンプスの特徴というものがありますので、どれが売れるかをしっかりと覚えておきましょう。

売れるパンプスの特徴を覚える事が出来れば、すぐにセカンドストリートで仕入を行い利益がだせますよ。

誰でも実践可能

低資金500円かつどこにでもあるセカンドストリートで行えることを考えると、誰でもできる手法だと言えます。

せどりは最初に低いハードルから行う事がとても重要ですので、ぜひ動画を見て挑戦してはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。