【アパレル仕入れ】春・夏おススメの商品とポイントについて解説

【アパレル仕入れ】春・夏おススメの商品とポイントについて解説

「ダイワ 古着転売サラリーマン日記」(登録者数5,410人)よりご紹介します。

アパレル関連の仕入れは季節ごとに売れる商品も異なるため、何を仕入れたらいいのか迷いませんか。

この動画では、春夏に何を販売したらいいのかおススメの商品について紹介されており必見です。

ライダースジャケット

春・夏イチオシはライダースジャケットと言われています。
出典 : YouTube

アパレル関係の商品は季節ごとに売れるものも異なるため、迷っている方に見て欲しい動画となっているそうです。

1店舗目のセカンドストリートから早速始まりますが、どんな商品が紹介されるのか楽しみですね。

春・夏のイチオシ商品はライダースジャケットでした。

暑い時期に売れるのでしょうか。

夏でもバイクに乗る人には需要があり、仕入れるときのポイントについても解説されています。

襟なし・シングルが回転が早いそうですが、その中でも2つのブランドを紹介されていますよ。

損益の考え方ですが、滑ったときと上手くいったときの金額を確認し、商品自体の売れる期待値について判断されています。

平安きりん

今までの最低価格も確認の上、利益がとれる場合は仕入れると安心ですね。

他にも通年おススメの商品が紹介されているため必見です。

実際にいくらで売れたのかについても公表されていますよ。

ポイントをおさえる

デニムジャケットは比較的夏でも売れると言われています。
出典 : YouTube

2店舗目で紹介されたのはデニムジャケットです。

XLサイズは大きすぎるような気がしますが、需要があるのでしょうか。

商品サイズによっても、売れるプラットフォームが異なることに驚きでした。

プラットフォームを商品により変えることも大切ですね。

またショーケースの中にずらりと並んだ同じブランドの財布についても確認ポイントについて解説があります。

次の店舗に移動する車内では、コンサル歴1年目のせどらーの実績やお話が聞けますよ。

レザーのバッグ

夏に向けてレザーのバッグが見れるとよいと追われています。
出典 : YouTube

3店舗目ではレザーのバッグが登場します。

レザーの老舗商品のブランドを覚えておくと利益商品の仕入れがしやすいようでした。

革についても種類やポイントが重要で、おさえておくと知らないブランドでも仕入れができます。

仕入れ前の知識をいかに多く知っているかもポイントですね。

バックだけではなく、洋服も素材によって夏は高値で売れるようですよ。

最後の店舗では通年で、ものすごく売れるバックの紹介が出てくるため見逃せません。

商品を見るポイントだけではなく、ブランドについて覚えておくと損はないと改めて分かる動画でした。

アパレル特化

このチャンネルでは、アパリセを運営しているダイワさんが会社に頼らない生き方を実現するための有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。