【副業でまずは20万円】有料ツールを解約して売上拡大のせどり法

【副業でまずは20万円】有料ツールを解約して売上拡大のせどり法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数 4,610人)よりご紹介します。

副業時代が到来し、多くのサラリーマンが副業に興味を持ち始め、自分自身で数十万円稼ぎたい人も多くいるはずです。

今回の動画では、せどりで20万円稼ぐ方法を有料ツールを使わないという観点から紹介していくので参考ください。

ほとんどのせどらーが使っている

ほとんどのせどらーが使っているKeepaを解約する理由を紹介
出典 : YouTube

初心者のサラリーマンで比較的稼ぎやすい副業であるせどりで、月20万円稼ごうというのが今回のテーマです。

そんな今回の動画では、投稿者の衝撃的な問いかけから始まるので、ぜひ最初からしっかりと確認しましょう。

その問いかけとは、せどらーの90%以上が利用しているツールであるKeepaを解約するというものです。

平安きりん

せどりをしている人にとって、Keepaを利用することは、言うまでもなく当たり前のことなので、なかなかの衝撃になります。

有料ツールを解約で不安を取り除く

Keepa利用に掛かってくるお金を削減すれば、精神的に楽になる理由を紹介
出典 : YouTube

せどりをするのであれば使用を推奨しているKeepaを、投稿者はなぜ解約した方が良いと言っているのでしょうか。

それは、Keepaが有料ツールであることに由来していて、利用することで掛かってくるお金を減らす狙いがります。

Keepaを使うためには、会員になり月額2,000円程、年間で24,000円の利用料金が掛かるので、決して安いものではありません。

稼げるかどうかわからない状態で、年間24,000円支払う事は決して精神的に優しいものではありませんよね。

おすすめ無料ツールを紹介

Keepaに変わるおすすめの無料ツールを紹介
出典 : YouTube

有料ツールあるKeepaを使うなという投稿者は、否定するだけでなく、しっかりと代わりとなるツールも紹介してくれています。

そのツールはKeepaが有料なだけに、しっかりと無料かつ優良なツールを紹介してくれているので参考ください。

せどり初心者にとっては、まずはスタートを切るハードルを下げる事が大切なので、無料のツールを使っていきましょう。

無料のツールは知らないだけで、実は沢山存在しており、実際に使いやすいものもあるので、試してみてください。

継続することがまずは大切になる

せどり初心者にとってせどりは、きつい事なのでお金を掛けずに継続できることが大切です。

そういった視点を、この動画では全編通じて教えてくれているので、ぜひ確認して始めてみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。