【店舗せどり】穴場のミスターマックスで短時間で仕入れをする方法

【店舗せどり】穴場のミスターマックスで短時間で仕入れをする方法

「作間せどり」(登録者数3.69万人)よりご紹介します。

時間がないと思ったときに短時間でも利益商品の仕入れができれば、嬉しいと思いませんか。

この動画では、短時間でせどりの仕入れをする場合のチェックポイントが解説されており必見です。

単体ではなくセット販売

ボディソープの棚の前におり、入口がすぐそこなんですけど、と表示されています。
出典 : YouTube

仕入れの舞台は、ディスカウントショップミスターマックスになり、30分で仕入れに挑戦されるそうで楽しみです。

平安きりん

ミスターマックスは、関東・中国・九州エリアで展開されていますよ。

入口に近い棚でリサーチ対象の商品であるボディソープを発見されていました。

1つで利益が250円とれ、売れ行きも順調、価格も安定している点から店舗に置いてある9個全ての購入となりました。

こんなに短時間で9個の仕入れ判断はすごいですね。

ここでは、複数仕入れが可能な場合のポイント解説もあり、他商品にも応用ができますよ。

他にも入口近くで見つけたディスカウント商品があり、食品になりますが人気ブランドになります。

売れ行きは順調で、現在は出品者がいないため金額が分からない場合の考え方についても解説があり必見です。

出品者がおらず販売価格が分からない場合もあるんですね。

他店やネットショップでも買い集めておいてもいい理由についても説明がありますよ。

SNSで人気だった商品

シャンプーコーナーの前にきています。
出典 : YouTube

次はシャンプーコーナーですが、ミスターマックスは金額が安くなっていることも多いため狙い目だそうです。

棚を見ていくとInstagramで以前人気だった商品が見つかりましたが、利益はとれるのでしょうか。

SNSで事前に情報を仕入れておくことも大切ですね。

リサーチするとAmazon本体がいますが、カートを取得していないため販売することはできる判断でした。

ビューティー系で3桁のランキングは売れる商品のため、在庫を全て購入、他店の確認もしていいレベルだそうですよ。

ワゴン商品を狙う

ワゴンコーナーの前でヘアメイクアーティストのおもしゃの箱を手にしています。
出典 : YouTube

ワゴンコーナーも狙い目で、手にした商品は廃盤のプレミアとなり1,000円くらいの利益が出るそうです。

次はランタンが登場し、こちらもプレミア商品となりますが、リーファを見ると値下げ競争のようがおきている可能性があります。

このような場合の仕入れ判断はどのようにすればいいのでしょうか。

仕入れるかどうかについて丁寧な解説があるため、ぜひ確認してください。

ランタンのような商品はアウトドアで使用できると同時に防災グッズにもなるため、必ずリサーチする対象商品のようでした。

30分でどれくらいの利益が得られる仕入れができたのかも公表されていますよ。

30分で利益商品が複数見つけられるのは嬉しいですね。

商品とともにチェックポイントが表示されているため初心者にも分かりやすい動画でした。

利益商品も惜しみなく公開

このチャンネルでは、月商5,000万せどらーの作間さんが分かりやすいポイントと共に有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。