【Amazon利益管理方法紹介】分かりやすく簡単に行う方法を紹介

【Amazon利益管理方法紹介】分かりやすく簡単に行う方法を紹介

「つくしのせどり学園」(登録者数7,540人)よりご紹介します。

利益管理できてますか?

せどりや転売を行っている人は副業として行っている人が多いですが、利益管理をしっかりできているでしょうか。

今回の動画では、せどりの利益管理方法を分かりやすく紹介しますので、ぜひ実践者はみんな確認してください。

利益管理の重要性

利益管理の重要性について紹介
出典 : YouTube

せどりや転売はビジネスのため、どんな状態でもしっかりと利益管理を行っておくことはとても重要です。

副業として行っている人が多いからか、この辺りをしっかりと出来ていないという人は、意外と多いので注意してください。

自分が出来ていない部類の人であれば、絶対に今回の動画から学べるポイントは多いので、しっかりと確認しましょう。

平安きりん

副業であっても利益が出ているのであれば、自分でその利益を管理することは必須になるので、侮ってはいけません。

とんでもない事になる

利益管理しなければいけない事を紹介
出典 : YouTube

利益管理は確実に行っていないと、最終的に自分自身を大きく締める事になるので、注意するようにしてください。

どういった事かというと、知らず知らずのうちに損をしていたり、税金未納が発覚し法的に罰せられるなどです。

中には利益が出ていないから管理する必要はないと思う人もいるかもしれませんが、利益が出る前からした方が良いでしょう。

利益が出てから行うと、数が凄いことになっていて、いきなり訳が分からなくなるのであまりお勧めしません。

管理表を使うようにしましょう

管理表を使う事について紹介
出典 : YouTube

今回動画の最後で投稿者がプレゼントしてくれますが、利益管理表を使って利益管理を行う事が一般的です。

シンプルかつ分かりやすい管理表を使う事で、負担を少なく効率的に管理を行う事が出来るので試してみてください。

初心者の内から利益管理表を使って管理する癖がついていれば、問題になる事はないので対策を打つようにしましょう。

利益管理表は独自で作成すると、難しかったりするので実践者の表をまねる事が一番効率が良いかもしれませんね。

管理表を受け取ろう

今回の動画の一番のおすすめポイントは、投稿者が使っている利益管理表をもらう事が出来る点にあるでしょう。

最初から出来上がった管理表を持っていれば、癖付けにも大いに役立つはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。