せどり仕入れに役立つ~自宅でお宝リピート商品を見つける方法

せどり仕入れに役立つ~自宅でお宝リピート商品を見つける方法

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,990人)よりご紹介します。

せどりは、一つの商品で高利益が取れるなど、お宝商品を見つけられたら、嬉しいですよね。

今回は、家で安定的に、お宝商品を見つけられる方法をご紹介していきますよ。

お宝商品の見つけ方

今回の動画の概要を説明している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりでリサーチ等を行っていると、時々一つの商品で高い利益を得られるお宝商品を見つける事が出来ると思います。

ただ、このお宝商品を安定的に見つけられたら、嬉しいし、リサーチも格段に楽になりますよね。

そこで、今回は家で安定的にお宝商品を見つけられる方法をご紹介していきますよ。

でも、よく動画などで紹介しているお宝商品を仕入れても、大した利益が見込めない事があります。

動画などで、利益商品を紹介している人は多いと思いますが、一度紹介されると、それを見ている人がマネしてしまいますよね。

平安きりん

その為、同じ様にその商品をマネして仕入れても、既に多くのライバルが販売しているので、結果利益を狙えない事もあるのです。

そこで今回は、自分でお宝商品を見つけて、それをリピート仕入れ出来る方法をご紹介していきますよ。

商品の紹介

利益商品の紹介をする様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

まずは、お宝商品を紹介する前に、どんな商品があるのかをご紹介していきますね。

今回ご紹介するのは、「エス―ス」のゲーミングモニターになります。

ちなみに、この商品はAmazonで仕入れを行い、Amazonで販売をしていますよ。

Amazonで仕入れて、Amazonで販売するのですか。

このAmazonで仕入れて、Amazonで販売するのがいいのかというのは、Amazonの規約をその都度確認して下さいね。

というのも、Amazonの規約は都度変わるので、今は良くても、1ケ月後には規約違反になる事もあります。

その為、自分が販売する時には、どんな規約があるのか確認しておく事をおすすめしますよ。

平安きりん

また、動画では、この商品をどの様にして仕入れようと思ったのか、具体的なやり方を紹介してくれています。

こちら、なぜ仕入れようと思ったのか、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

Keepaを使って探す

Keepaを使って商品の探し方を紹介している様子。画面にはKeepaの画面が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、先ほどの利益商品などをKeepaを使ってどの様に探していくのかをご紹介していきますね。

Keepaとは、Amazonのデータが全て入っているデーターベースになりますよ。

このKeepaのDetaの中にある、プレミアムデータアクセスというのを今回は使用していきます。

平安きりん

実際にどの様に使用しているのかは、動画で解説してくれていますので、気になる方は参考にしてみて下さいね。

今回は、お宝商品の見つけ方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

自分で定期的にお宝商品を見つけることが出来ると、せどりの仕入れも楽になると思います。

ぜひ、具体的なやり方をもっと詳しく知りたいという方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。