ママでも出来る~子連れのせどり仕入術やワンポイントアドバイス

ママでも出来る~子連れのせどり仕入術やワンポイントアドバイス

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.19万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、子育てをしながらでも出来るのか不安という方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際に子育てをしている方が、普段どんな風にせどりの仕入れを行っているのかご紹介していきますよ。

1店舗目

1店舗目で仕入れた商品を紹介している様子。画面には商品の袋を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、現在子育て真っ只中です、家庭の足しになればと思ってせどりを始めたいと思っています。

でも、まだまだ手のかかる子供がいながら、本当にせどりが出来るのか不安です。

そこで、今回は実際に子育てをしながら、せどりを行っている方は、普段どんな風に仕入れを行っているのかご紹介していきますよ。

子供がいても、せどりでどんどん稼いでいきたい、家庭の足しになる様に少しでも稼ぎたいという方はおさえておいてくださいね。

早速、動画では1店舗目のお店で仕入れをしてきた様子をご紹介していますよ。

平安きりん

ちなみに、今回は同じせどりをしている仲間の方と一緒にお店を回る様です。

この様に、同じ子育てをしながらせどりを行っている方と協力しながら、仕入れを行うのもおすすめですよ。

動画では、仕入れを行う際のポイントも話してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2店舗目

2店舗目で仕入れを行う様子。画面には「本日2店舗目のPLAZAへ」と記載されており、店舗の様子が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、PLAZAで仕入れを行う様ですよ。

ちなみに、ここでもう一つアドバイスとしては、店舗に行く前に商品情報を事前にリサーチしておく事です。

平安きりん

例えば、お店によっては、お一人様何個までと購入出来る個数が決まっている事もありますよね。

この様に、仕入れる商品が在庫があるのかや、一人どのくらい購入出来るのかを事前に聞いておく事で効率よく仕入れが出来ます。

動画では、今回発売になったばかりの化粧品を紹介していますよ。

新商品の場合、まだ販売している人がいないので、どのくらい利益が取れるか分からないですよね。

動画では、この新商品に関してどの様に仕入れの判断を行うかなども解説してくれていますよ。

ぜひ気になる方は動画もチェックしてみて下さいね。

ワンポイントアドバイス

商品をリサーチしている様子。画面には化粧品コーナーで商品を手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

仕入れに行く際は、事前に商品情報を入手しておき仕入れる商品を予め決めてから行くと効率よく仕入れが出来ますよね。

ですが、さらにもう一つワンポイントアドバイスがあるんです。

平安きりん

それは、商品を回収しに行ったついでに、他の商品も一緒にチェックしておくという事ですよ。

この部分に関する詳しい解説は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、子育て中の主婦の方が、普段どんな風に仕入れを行っているのかをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この他にも、仕入れた商品の紹介や仕入れのアドバイスなどを色々としてくれています。

平安きりん

子育て中でも、せどりをやってみたという方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。