【店舗せどり】3店舗でアパレル商品の利益見込みが11万円になる方法

【店舗せどり】3店舗でアパレル商品の利益見込みが11万円になる方法

「卍せどらーマイキー」(登録者数2,730人)よりご紹介します。

アパレルせどりは専門知識がないと難しいと思いませんか。

この動画では、アパレル商品のリサーチと仕入れをどのように普段実践しているのか確認ができるため必見です。

入店3分で見つけた商品

デザインがすごく良かったんで、と表示されています。
出典 : YouTube

入店して3分で見つけたデザインが特徴的な商品、仕入れ価格はそんなに高くはないようですが利益がとれるのでしょうか。

鮮やかなブルーの花柄シャツで綺麗ですね。

シャツの場合は、ブランド確認、汚れ確認と過去の販売実績を確認し仕入れていきます。

どれくらいの利益見込みか楽しみですね。

他にも同じくシャツや、デニム、高級ブランドのアパレル商品も登場するため参考になります。

ぜひ動画内でご確認ください。

ブランドのエプロン

これヒステリックグラマーの、と表示されています。
出典 : YouTube

各店舗で仕入れが終わると、売上目標に対しての見込みや、仕入れ額、利益見込みなど全ての表示があります。

2店舗目でもエプロンが見つかったようですが、販売金額に驚きました。

スタジャンは、サイズによって利益見込みが少なくなることもあるため注意が必要なようですよ。

平安きりん

商品によっては人気のカラーやサイズがあるため、ジャンルと合わせて覚えておくといいですね。

アパレル商品は購入時期によっては、季節的に販売しても売れない商品もあるようです。

その場合も仕入れすることを推奨する理由も説明がありますよ。

40分でどれくらいの利益見込みの商品仕入れができたのか、ぜひご確認ください。

アパレル以外の利益商品

メルカリで調べた限り、35000円ぐらいで売れて、と表示されています。
出典 : YouTube

3店舗目ではアパレル以外の商品も登場しました。

プラットフォームもメルカリとヤフオクどちらも確認の上、相場を確認することが大切なようです。

ノーブランドコーナーでデニムのシャツが破格で見つかったようですが、ブランド物のようですよ。

プロは多くのブランドを知っており、知識で仕入れ数にも差がつきますね。

3店舗を3時間くらいで仕入れを行い、利益見込みが11万円は驚愕でした。

動画に出てきたブランドを書き留めたうえで参考にしてくださいね。

ブランドへの豊富な知識

プロのアパレルせどらーの効率のいい仕入れと商品知識に驚きました。

実際に仕入れた商品が、いくらで売れたのかも画像が登場するため説得力がありますね。

アパレス仕入れに少しでも興味があれば、他動画も有益情報ばかりのため合わせてご確認ください。