【店舗せどり】ヤマダ電機で驚愕の利益率となる商品を紹介します

【店舗せどり】ヤマダ電機で驚愕の利益率となる商品を紹介します

「つくしのせどり学園」(登録者数7,460人)よりご紹介します。

せどりの魅力の1つは、旅行先や出張先など全国どこでも仕入れができることだと思いませんか。

この動画では、ヤマダ電機で利益率の高い商品を紹介してもらえるため必見です。

意外な商品3つ

超意外な商品が利益が取れるんです、と表示されています。
出典 : YouTube

仕入れの舞台は富山のようですが、ヤマダ電機で3万円利益が出せる商品を紹介されるため楽しみですね。

商品としては家電を思い浮かべてしまいますが、異なる商品のようですよ。

ヤマダ電機で家電以外の商品を仕入れることも多く、日用品の取り扱いがある店舗かどうかのチェック方法も紹介があります。

利益率の高い商品を3つも教えてもらえるため見逃せませんよ。

サプリメントは穴場商品

サプリメントと表示されています。
出典 : YouTube

早速1つめの商品カテゴリとして紹介されたのがサプリメントでした。

動画内では、可愛いイラストでも解説があるため、より説明が分かりやすいですよ。

廃盤商品を見分けるPOPについてもレクチャーがあるため、はじめて店舗に行ってもすぐに分かります。

平安きりん

各家電量販店でPOPに違いがあるため、それぞれ見るべきポイントをおさえるとリサーチが早いですよ。

サプリメントはドラックストアでの購入がイメージとして強いですが、利益商品が見つかるのでしょうか。

仕入れ判断についても、実際のKeepaの画面上で確認ができるため、どこを見て判断すべきかが分かります。

Keepaの見方も教えてもらえるため安心ですね。

仕入れに迷ったときに、さらにどのように判断するかも分かり勉強になりました。

サプリメントがなぜおススメなのかも分かり、思わず納得です。

商品ページが表示されない場合

ライススチーマーと表示されています。
出典 : YouTube

2つ目の仕入れ商品カテゴリの1つとして、ライススチーマーが登場しました。

利益商品をみつける場合、店舗のどのような場所を見るべきかも参考になりますよ。

バーコードから商品ページが表示されない商品だったようですが、どのように対応すればいいのでしょうか。

商品ページが出ない場合、あきらめた方がいいのかな。

1歩進んだリサーチ方法により、利益がとれる人・とれない人の差があるため、動画内でご確認くださいね。

商品のバリエーションが多い商品の注意点についても合わせて確認することができました。

どのバリエーションが人気なのか知る手順が分かりますね。

3つ目の商品カテゴリも利益がしっかりとれていたため、ぜひ最後までご確認ください。

初心者に寄り添った説明

3つの意外なカテゴリ商品と、しっかり利益がとれることを確認することができました。

初心者に寄り添っているため、迷う点をしっかり解説されており、1つ1つ丁寧な仕入れ判断ができますね。

このチャンネルでは、見ていて元気が出る仕入れ動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。