【ドラッグストアせどり】店舗仕入れのリサーチ方法を徹底解説

【ドラッグストアせどり】店舗仕入れのリサーチ方法を徹底解説

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.76万人)よりご紹介します。

今回は、サンドラッグで仕入れをおこなう際のリサーチ方法を、徹底解説している動画です。

サンドラッグで利益商品を仕入れたい方は、動画を参考に仕入れをおこなってみてください。

サンドラッグ仕入れで見るべきPOPを紹介

サンドラッグ仕入れで見てほしPOPを紹介
出典 : YouTube

サンドラッグのお得POPありすぎて、どのPOPをみたらいいのかしら。

サンドラッグで仕入れをする際に、みるべきPOPを紹介してくれます。

通常のお得POPの表示から、サンドラッグならではのPOPに、目印がつけられているものまでありました。

サンドラッグで仕入れをする方は、動画で紹介されているPOPを参考に仕入れを行うだけでも、利益商品が見つけやすいです。

お得なPOPがたくさんあって、サンドラッグでお得に仕入れができそうだわ。

日用品せどりをしていて、薄利で困っている方は動画を参考に仕入れをしてみてください。

半額シールが貼られた商品を探す

半額シールが貼られている商品を紹介
出典 : YouTube

半額で仕入れられたら利益がでそうだわ。

お得な商品を探すのに分かりやすいのが半額シールです。

サンドラッグでは、通常の棚にも半額シールが貼られている商品が陳列されていることがあります。

半額シールを目印にリサーチをするだけでも、利益商品が探しやすいです。

定番棚にも、半額シールが貼られたお得な商品が陳列されていることがあるのね。

お得商品が置かれている場所をみる

お得な商品が置かれたワゴンを紹介
出典 : YouTube

お得な商品だけど、仕入れて売れるのかしら。

店舗には使用期限や、廃盤商品、売り切りたい商品などのお得な商品をまとめて置いてある場所があります。

お得な商品をリサーチするだけでも利益商品が探しやすいです。

どこの店舗にも、お得商品が置かれている場所があるので一度リサーチをしてみてください。

平安きりん

思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

せどりで爆益を稼ぐSARAさんが配信

今回は、サンドラッグで仕入れをおこなう際のリサーチ方法を徹底解説している動画でした。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」は、せどりで確実に利益がとれる方法を紹介してくれます。

せどりで爆益を出したいという方は、チャンネル登録をして動画を参考にせどりをしてみてください。

せどりでかなり稼がれているから動画がとても参考になるわ。