【家電せどり】高利益商品の仕入れと即売れる商品の見極め方を公開

【家電せどり】高利益商品の仕入れと即売れる商品の見極め方を公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.76万人)よりご紹介します。

今回は、佐渡島で家電せどりをしてどれくらい利益がでるのかを紹介している動画です。

地方にお住まいので、家電せどりをしてみたい方や興味のある方は、動画を参考にしてみてください。

似た商品の価格差に違和感をもつ

フードセーバーの商品リサーチ画像
出典 : YouTube

なんで見ためが似ていて、メーカーが同じなのに値段がこんなに違うのかしら。

商品の陳列棚をみていると、同じメーカーで似ている商品なのに値段がかなり違うことがあります。

そういう時に、なぜ似ている商品でこんなに値段が違うのかという疑問をもつことが必要です。

値段が安いのには何か理由があります。

廃盤商品の可能性があるのね。

疑問がもてるかどうがで、利益商品に気づけます。

利益商品の陳列

季節ものの商品棚をリサーチ
出典 : YouTube

店舗仕入れで、いろいろな商品をリサーチするけど、もっと効率のいい方法ないかしら。

利益商品が陳列されている場所はだいたい決まっています。

さまざまなお店で同じような陳列をしているため、他の店舗で応用ができるのです。

お得な商品の場所が分かれば、仕入れをスムーズにおこなうことができます。

せどりで稼いでいる人って、お得な商品の場所が分かっているから効率よく仕入れができるのね。

ぜひ動画を参考に陳列場所を覚えてみてください。

出品者がいない商品のリサーチ方法

出品者のいない商品のリサーチをしている画像
出典 : YouTube

利益がでそうなのは分かるけど、出品している人がいないし、あまり売れてないけど売れるのかしら。

出品者がいないと、仕入れるか躊躇する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

出品者がいない、利益がかなりとれる商品だとしたら仕入れるべきです。

その判断をするために、動画ではどうやってリサーチをするべきなのか紹介してくれます。

平安きりん

ライバルのいない商品リサーチができるようになれば、利益は確実ですよ。

ぜひ動画を参考に、やり方を習得してせどりで利益商品を見つけてみてください。

億を稼ぐせどりの方法が知れる

今回は、佐渡島で家電せどりをしてどれくらい利益がでるのかを紹介している動画でした。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」は、億を稼ぐSARAさんが利益をだす方法を紹介しているチャンネルです。

場所や仕入れるモノに縛られないせどりがしてみたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。