【ドラッグストアせどり】リサーチ次第で利益商品が田舎でもみつかる

【ドラッグストアせどり】リサーチ次第で利益商品が田舎でもみつかる

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数2,320人)よりご紹介します。

今回は、関西の一部地域にあるエバグリーンというドラッグストアで、利益商品が見つかるのかを紹介している動画です。

田舎で利益商品を仕入れられないと悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

利益商品のPOPを紹介

チュッパチャップスの仕入れをしている画像
出典 : YouTube

田舎のお店でせどりしても、利益商品があまり見つからないのよね。

エバグリーンで仕入れをおこなうときに、利益商品の可能性が高いPOPを紹介してくれます。

そのPOPがついている商品をリサーチするだけで、利益商品の可能性が高いです。

お店によってお得なPOPがあるので、お店ごとのお得なPOPを覚えることで、せどりがしやすくなります。

田舎にあるドラッグストアでも利益商品があるのね。

エバグリーンで店舗せどりをしたい方は、動画を参考にPOPを探してみてください。

利益商品が置かれている場所

お得な商品をリサーチしている画像
出典 : YouTube

お得に仕入れられて、利益の取れる商品なんてそうそうないわよね…。

店舗仕入れでチェックしたい利益商品が置かれている場所があります。

エバグリーンに限らず、お得商品だけをまとめて置いてある場所です。

せどりをされている方は、店舗仕入れの際にチェックする価値があります。

破格な表示がされていたら、チェック必須ね。

お店でたまに破格で売ってる商品があるけど、人気がないからかと思っていたわ。

お得な商品を見つけたい方は、動画を参考にしてみてください。

利益商品がみつかる商品の陳列

メディキュットをリサーチしている画像
出典 : YouTube

いっけん商品が見づらい場所に、お得な商品が置かれていることがあります。

そういう場所に置かれている商品は、利益商品の可能性が高いです。

リサーチをする際に、お宝探しをするように探してみてはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の商品が季節商品ということもあり、利益商品だった可能性もありますね。

せどり初心者でも稼げる方法を紹介

今回は、関西の一部地域にあるエバグリーンというドラッグストアで利益商品が見つかるのかを紹介している動画でした。

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」は、せどり初心者でも稼げる方法を配信しています。

せどりをはじめたい方やはじめたばかりの方は、ぜひ動画を参考にせどりに挑戦してみてください。