【ポケカの今後の動向】価格確認と高騰予測を赤裸々紹介します

【ポケカの今後の動向】価格確認と高騰予測を赤裸々紹介します

「クロラジオ」(登録者数2,360人)よりご紹介します。

ポケットモンスターのトレーディングカードが、現在せどり転売業界で、大きな注目を集めている事を知っているでしょうか。

今熱いポケカの波に乗りたいと考えていますが、実際どうやって行っていけば良いのか分かりませんよね。

チャンスが来るかも

再販されるポケカを紹介
出典 : YouTube
投稿者について

今回の投稿者は「クロラジオ」という名前で、ポケモンカードの今後の動向を予測しているユーチューバーになります。

今後動向というのは、もちろん価格の事を指し、せどり実践者から本当にポケカが欲しい人まで幅広く聞いているようです。

せどらーとしては、どのタイミングで利益をとるチャンスが来るのかを知る事は、とても重要ですよね。

そういった目線で確認していくと、より一層集中して視聴することができるので、ぜひ実践してください。

再販が始まる

VSTARユニバースを紹介
出典 : YouTube

今回の動画のメインテーマは、VSTARユニバースというシリーズの再販が決定したところにあるので、抑えておきましょう。

動画内でも投稿者が伝えていますが、人気シリーズの再販に伴い、価格が高騰するモノ・逆に下がるモノが現れるという事です。

この辺りに見極めが出来るかどうかは、ポケカせどりで稼いでいくためには非常に重要ですので、参考にして下さい。

このポイントについては、ぜひ投稿者の素晴らしい考察を参考にして、抑えるべきカードを決めてみてはいかがでしょうか。

人気カードの考察

人気カード毎の考察を紹介
出典 : YouTube
動画の見どころ

この投稿者の動画の見どころは、鋭く深い考察をポケモンカードの動向に対して行っている点にあります。

今回も投稿者だからこその考察がポケモンごとに入っていて、ついつい聞き入ってしまう内容になっていて面白いです。

普通の人よりも全体を見渡しながらの考察になっているので、せどらーにとってありがたい情報になっています。

自分自身で考察し続ける自信が無い人は、この投稿者の内容をベンチマークして取り組んでみてもいいかもしれませんね。

参考はためになる

あくまでせどりを行うのは自己責任ですので、何を買うかも全部自分で決めて行動しなければいけません。

そんな中で、実際に深く考えている人の内容を参考にする事は、自己判断をする上でもとてもためになります。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。