【これが物販の将来の姿】ダンボールに埋まる生活が待っています

【物販の将来像見せます】ダンボールに埋まる生活が待っています

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数4,820人)よりご紹介します。

物販・せどりの初心者向けにノウハウを配信しているこちらのチャンネル。

今回は、物販を続けたら将来はこんな感じになるというお話です。

事務所公開

ダンボールの山の前で話す男性の様子
出典 : YouTube

今回の動画は、事務所から配信ですね。

たくさんのダンボールが積み上がってるわ。

殺伐として見えるわね。

物販を頑張ると今回のようにダンボールの山になります。

仕入れすぎには気をつけましょう。

平安きりん

あまり仕入れすぎると出品が追い付かなくなります。

こんなにたくさんのダンボールに囲まれるのは嫌だわ。

人によっては、こんなに仕入れをしたくないと思うかもしれません。

物販を頑張る先には

ダンボールの山の前で話す男性の様子
出典 : YouTube

しかし、物販を頑張っていくと、いずれは通る道です。

将来的には以下のことが必要になります。

必要な準備
  • 場所を借りる
  • 人を雇う
  • 環境を整える

ビジネスを大きくしていくには、必ず必要なことですね。

今回の動画では、将来の未来図が描きやすいように配信してくれています。

始めたばかりの人は、物販・せどりで、どういう将来を描きたいか動画を参考に決めると良いですね。

将来のビジョンを明確にする

ダンボールの山の前で話す男性の様子
出典 : YouTube

ずっと副業で行くと決めている人は、それはそれで良いでしょう。

どうするかまだ決めていない人は、自分のライフスタイルと照らし合わせて決めていかなければいけません。

平安きりん

目標がないと継続するのも難しくなるので、しっかりビジョンを立てましょう。

どうしたいのか考えておくのが大事なのね。

一人でコツコツするのが好きな人や、自分は経営の方針だけ決めて人に全て任せたい人もいます。

そういう人は、今回の動画のようなやり方は合わないかもしれません。

決めるのは自分

座って話をする男性の様子
出典 : YouTube

物販を大きくするのに向いている人は以下のような人です。

物販を大きくする人
  • みんなで作業するのが好きな人
  • 場所を借りるなどの環境作りをするのが苦にならない人
  • しっかりとした目標が持てる人

物販を頑張った先が、こんなはずではなかったと思わないようにしたいですね。

どういった形態で今後仕事をしたいかをしっかり考えましょう。

どこまでビジネスを大きくするかは、本人次第です。

自分にあった方法で、物販を続けましょう。

未来を創造

今回は、少し先の未来図を考えるのに有益な動画でした。

なんとなく物販をしている人は、今後を考える良い機会になるでしょう。

ぜひ、動画を見て将来のビジョンを立ててください。