【超穴場の海外転売】ebay輸出で売れる商品を沢山紹介していきます

【超穴場の海外転売】ebay輸出で売れる商品を沢山紹介していきます

「モトキeBay輸出せどり」(登録者数2.43万人)よりご紹介します。

せどりや転売を始めようと考えている人の中には、海外転売を実践していきたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、海外転売プラットフォームであるebayで売れる日本の商品を紹介しますので、確認してください。

ヤフオク的なプラットフォーム

ヤフオク的なプラットフォームを紹介
出典 : YouTube

せどり初心者の皆様は、転売や物販せどりを行うにあたって、日本にいくつのプラットフォームがあるか知っているでしょうか。

王道の物で行くと、Amazon販売や楽天販売、ミドル層で行くとヤフオク、あとはメルカリなどのフリマアプリがあります。

この中で今回海外転売に欠かせないプラットフォームとしておすすめするのが、ヤフオクに似たebayというものです。

平安きりん

海外転売に挑戦するにあたっては、絶対に利用することになりますので、しっかりと確認していきましょう。

身近な商品が売れる

身近な商品が売れる事を紹介
出典 : YouTube

海外転売を主とするebay輸出では当然外国人向けの商売になりますので、日本で販売するのとは商品性が変わります。

とはいっても、日本にいながら実践するので日本の商品を外国人もしくは現地の日本人へと販売することになるでしょう。

その中で、海外で人気が出るような商品をどうやって見極めていくかが大きなポイントとなるので、ぜひ確認してください。

実は物凄く身近なものが海外では売れる傾向にあるようなので、動画を確認して損はないはずです。

人気な商品

人気な商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にebay輸出を実践して稼いでいる投稿者が、実際に売れている商品を紹介しています。

この中には、プロレスマガジンや新聞紙、日常の食品など意外なものが沢山含まれていて面白いです。

日本では絶対売れないようなものが、海外では高値で売れているという事があるので、ぜひ動画を確認してください。

売れる商品を知っているか知っていないかだけで、実績が全然変わってくるので、しっかり参考にしましょう。

11選紹介

今回の動画で、ebay輸出で売れる商品として紹介されているものは11選もあり、とても良い動画でした。

11個も商品が紹介されれば、一つくらいは自分の身近にあるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。