【物販初心者の進捗情報】雑談と利益を取るコツを確認してみよう

【物販初心者の進捗情報】雑談と利益を取るコツを確認してみよう

「ママカリchannel」(登録者数3,300人)よりご紹介します。

せどり初心者の人の中には、自分のように頑張っている人の進捗状況を知りたい人も沢山いますよね。

今回の動画では、物販初心者の主婦がメルカリ物販で利益を出した方法について紹介しているので、ぜひ気になる人は参考ください。

メルカリ初めて半年

メルカリを始めて半年の様子を紹介
出典 : YouTube

せどりや転売は、主婦の副業としても人気で多くの人が始めており、結果を実際に出している人も多いようです。

一方で、副業は孤独感もありますし周りに相談しにくいので、自分と同じような境遇の人の情報を知りたくなるはずです。

今回の動画の投稿者も主婦として、物販を始めて現在半年を経過したまだまだ初心者の方なんですよ。

平安きりん

副業は誰かと競うものではないので、ゆっくりと自分のペースで良いという事を投稿者からぜひ学んでみましょう。

半年で利益15万達成

半年で利益15万円を達成した様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、半年間物販を続けてきてやっと利益15万円を達成した投稿者にとっては記念すべき動画になっています。

半年間の合計利益が15万円と考えると、少ないと感じる人もいるかもしれませんが、ペースは人それぞれです。

全く稼げない状態から、合計15万円を稼ぐのは簡単な事ではないので、周りを気にせず喜んでもいいかもしれません。

副業では0を1にするという事がとても難しい事なので、稼いだという実績を作っているだけでもすごいことですね。

利益が出た商品を紹介

実際に利益が出た商品を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のありがたい点は、実際に15万円を達成する過程で本当に利益が出た商品だけを紹介してくれている点です。

せどりの商品を紹介している動画では、実際に売れているわけではないのに見込み利益でどや顔をする人が多くいます。

そんな中、本当に売れている商品だけで利益商品を紹介してくれる実直さは、とても信頼できる人と言えるでしょう。

せどりの情報発信者が多い中で、こういった信頼できる人を見つけるのはとても大切なことですね。

コツを紹介

動画内では利益を出すためにやったことや、値下げ交渉のコツなど耳より情報も沢山紹介してくれています。

これらも、実際の投稿者がせどりを実践する中で感じた事なので、ためになる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。