【物販初心者必見】初心者から月収100万円を稼ぐまでのリアルを発信

【物販初心者必見】初心者から月収100万円を稼ぐまでのリアルを発信

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,880人)よりご紹介します。

今回は、物販初心者が月100万円の利益を稼ぐまでの物販スクールでの様子のリアルを発信する動画です。

この動画を見れば、物販での目標金額に応じてどのような取り組みをするべきかヒントが得られますよ。

平安きりん

物販スクール生のリアルな悩みや目標も必見です。

物販スクール雰囲気や生徒の様子

物販スクールや生徒の様子を見てみよう
出典 : YouTube

この動画の魅力は、物販スクールの普段の雰囲気や事務所内で過ごすスクール生の日常が垣間見えるところです。

物販スクールを探しているけれど、自分に合った場所が見つからない方や雰囲気の良いスクールを探している方は必見ですよ。

平安きりん

事務所見学に来ているつもりで、スクールの日常を覗いてみましょう。

人気シリーズなので、前の事務所成長日記の投稿も遡って見ることができますよ。

スクールメンバーそれぞれの進捗

スクール生の目標や進捗状況画像
出典 : YouTube

動画内にはスクール生それぞれの目標や実績、今の進捗状況などを報告するシーンが映し出されています。

自分と同じような目標や実績の人の悩みや物販への取り組みを見てみたいな。

そんな方は、この動画を見てスクール生の中に自分と実績が近い人を探すのがオススメです。

どのような取り組みをして目標を達成しようとしているのか参考になりますよ。

物販スクールでの日常を覗く

物販スクールの雰囲気が覗ける場面
出典 : YouTube

物販スクールを探している方の中には、怪しい所ではないかと詐欺を心配する方もいますよね。

副業スクールによっては詐欺のような場所もあるので、入会する際に十分なリサーチが必要です。

この動画のスクールは、仲良い雰囲気や真剣に目標に向けて切磋琢磨する様子が伝わってくるなあ。

不安を払拭する為にも、自分が入ろうか迷っているスクールの雰囲気は事前に確認できると良いですね。

事務所の活用方法を知ろう

物販スクール事務所の活用方法とは?
出典 : YouTube

動画の後半には、事務所の活用方法について解説する場面も見られます。

物販事務所活用の方法
  • みんなで成長する居場所
  • 疑問の共有
  • 互いに教え合う
  • 切磋琢磨刺激を受け合う
  • 物販技術の向上

独学では決して得ることの出来ない、スクール入会でのメリットも知ることができますよ。

平安きりん

物販での悩みがある方や物販作業に孤独を感じる方は、スクールを検討するのも良いかもしれません。

物販スクールを検討する参考にして下さい。

独学での物販に限界を感じる方へ

今回は、物販スクールの日常を映し出しながら初心者が月100万円の利益を稼ぐまでのリアルを解説する動画をご紹介しました。

こちらの動画を見て、スクール生が切磋琢磨しながら物販で利益を上げる様子やスクールの雰囲気などを参考にしてみてください。

独学では得られない発見や喜びがあるはずですよ。