【Amazon出品規制の今後について】どうやって解除するのか解説

【Amazon出品規制の今後について】どうやって解除するのか解説

「エプロン教授の中古せどり大学」(登録者数2,140人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売を実践し始めた人の中には、出品規制のルールを気になっている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon出品規制が今後どうなっていくのかについて解説していますので参考にしてください。

出品規制解除サービスの終了

投稿者が行っていた出品申請サポート中止のご報告
出典 : YouTube

今回の動画のスタートは、投稿者たちのあるお知らせから始まるようになっているので確認してください。

それが、これまで行っていたAmazon出品申請サポートの終了というものです。

この背景は色々ありますが、Amazonの出品申請のルールを変更してきたことがあるようですので、確認してみましょう。

平安きりん

Amazonは刻々とルールを変更してきていますので、ルール変更には敏感になるようにしてください。

正規な方法で出品申請をするように

正規な方法で出品申請をする事をおすすめ
出典 : YouTube

出品申請サポートを中止するにあたって、投稿者が今後どうすれば良いのかについてもしっかりと語ってくれています。

それは、今後はAmazonが正規としている出品申請の方法を用いて、賞品の出品の許可をもらうという方法です。

正規な方法であれば、ルールが変わっても対応できなくなるという事は少ないので、ぜひ確認してみてください。

一般のセラー向けに出品サポートを行っている業者に対しての規制が強くなっているのかもしれません。

Amazonのルールはどんどん変わっていく

Amazonのルールがどんどん変わっているという事について解説
出典 : YouTube

今回のAmazonのルール変更を見て、投稿者たちがある警告を鳴らしているので、注意して確認してみてください。

それは、Amazonのルールは常に変更していて、今年通用するものが来年も通用するとは限らないという事です。

今当たり前に行えている販売方法だとしても、より厳しくなり一般の人が参入できないようになるかもしれません。

Amazon物販では一つの情報に固執せずに、常に最新の行動をとっておくほうが無難という事です。

予測を立ててどんどん動いていく

今回の動画を確認すると、自分自身で将来の予測を立てて動いていく事の重要性を実感します。

同じ場所にとどまっていると、何かが起こったとき対応できないので、とても大切な事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。