【2023年知っている人だけが出来る物販】ガチで稼げる手法紹介

【2023年知っている人だけが出来る物販】ガチで稼げる手法紹介

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.27万人)よりご紹介します。

せどりや転売は何となく、初心者でも出来そうな気がしてきますが、実はしっかりと情報を知らないと稼ぐ事が出来ません。

今回の動画は、せどり初心者にとって手が届きにくい情報を分かりやすく教えてくれているので是非参考にして下さい。

誰でも自宅で稼げる

誰でも自宅で稼げることを紹介
出典 : YouTube
物販おすすめポイント

物販の一番のおすすめポイントを電脳せどりを行えば、誰でも自宅で利益を出し稼ぐ事が出来るという点にあります。

この自宅で誰でも稼げるというのは間違っていませんが、自分に合ったやり方を知っていなければ難しいです。

多くの人が自分に合ったやり方を見つけられずに挫折しているので、事前に自分には何が合っているのかを知っておきましょう。

平安きりん

人それぞれ背景や生活スタイルも違うため、どの方法でも成功するわけではないという事を知ってください。

ニート旦那を養っている

ニート旦那を養っている事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は元々メルカリも使った事が無かったようですが、今ではメルカリ物販で独立しているようです。

これは、この投稿者とメルカリ物販の相性が良かったという一例で、全ての人に当てはまるわけではありません。

投稿者自身メルカリ物販で、ニートの旦那を養うくらいの収入があるようですので、主婦は試す価値があります。

このように、専業主婦や養う人がいる状況などは人それぞれ違うので、自分の状況を今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

2023年に来る手法

2023年に来る手法を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に2023年に伸びてくるであろう物販の手法をいくつか紹介しています。

例えば投稿者自身が行っているメルカリ販売の中でも、中国輸入販売が人気が高まると予想していました。

また、物販では王道のAmazon販売の勢いも落ちる事はないようなので、自分に合った手法をぜひ見つけていきましょう。

初心者だったので、こんなにたくさん手法がある事を知らず、おもわずびっくりしてしまいました。

物販3選を確認しよう

今回の動画を最後まで確認すると、2023年に勢いが大きくなる物販の手法3選が分かるようになっているのでおすすめです。

自分に合った手法を見つけた時点で、半分以上は勝ちですのでしっかりと確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。