ドン・キホーテせどりはジャンルを絞る事が大事~日用品・食品仕入れ

ドン・キホーテせどりはジャンルを絞る事が大事~日用品・食品仕入れ

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数2,320人)よりご紹介します。

せどりの中でも、色々な商品が揃っているドンキせどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、ドンキせどりについて徹底解説していきますよ。

ドン・キホーテ仕入れ

ドン・キホーテでやってはいけないことを解説している様子。画面には「ドン・キホーテでやってはいけないこと」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりの中でも、ドン・キホーテは色々なジャンルの商品が揃っているのでよく利用する人も多いのではないでしょうか。

また、日本全国に店舗も多く、気軽に行けるので、せどり初心者は始めやすいと思います。

でも、反対に商品のジャンルが多く何をどんな風にリサーチして仕入れればいいか迷ってしまうんですよね。

また、店舗自体もとても大きな所も多く、お店を見て回るだけでも一苦労です。

そこで、今回は広い店舗でもガッツリ稼ぐ為の仕入れの方法をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回は日用品と食品をメインにご紹介していきますね。

では、早速仕入れるコツをご紹介する前にまずは、ドン・キホーテ仕入れでやってはいけない事をご紹介します。

平安きりん

それは、「ジャンルを絞らずに仕入れを行う事」です。

特にドン・キホーテなどの色々なジャンルを扱っているお店は、何を見たらいいか分からず仕入れに時間が掛かり過ぎてしまいます。

その為、ジャンルを絞る事で広い店舗でも仕入れをしやすくなりますよ。

仕入れの様子

ドン・キホーテで仕入れを行う様子。画面には「ドン・キホーテに仕入れに行ってみた」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速ドン・キホーテで仕入れを行う様子をご紹介していきますね。

動画では、早速利益商品を見つけた様です。

一つ目に見つけた利益商品は「ドトールコーヒーのスティックコーヒー」になります。

平安きりん

これは、Amazonで6個セットで販売されている商品になりますよ。

この様に、お店で単体で置いてある商品でもセット売りする事でより利益が取れる事もあります。

動画では、仕入れ値や、どのくらいの利益が取れそうかを紹介していますよ。

ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

ワゴンコーナー

ワゴンコーナーで商品を探している様子。画面にはワゴンコーナーの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に、ワゴンコーナーを見つけた様です。

このワゴンコーナーは、利益商品が見つかりやすいので、必ずチェックする様にしてみて下さいね。

ワゴンコーナーでも利益商品を見つけた様ですよ。

平安きりん

どんな商品なのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、ドン・キホーテで仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、ここでは紹介しきれなかった他に仕入れた商品も紹介していますよ。

また、動画では食品を仕入れる際のポイントも紹介してくれています。

平安きりん

こちらも合わせてぜひ動画で確認してみて下さいね。