【出品できない事がある】せどりで最悪な事態にならないために

【出品できない事がある】せどりで最悪な事態にならないために

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.2万人)よりご紹介します。

せどりを行っていると、良くも悪くも様々なトラブルに見舞わられる事があるので、事前の注意が必要です。

今回の動画では、初心者がぶつかる壁である、ノーブランド出品の規制について紹介しますので、参考にしてください。

出品が出来ない事がある

出品が出来ない事がある点を紹介
出典 : YouTube

Amazon販売を行っていると、様々なトラブルが起こる事がありますが、一番最悪なものが出品が出来ないという事です。

出品が出来なければ、せっかく購入した商品は倉庫に納品した商品が全て廃棄処分となってしまう恐れがあります。

当然ですが、そうなると、利益がでるどころか仕入れ価格が全て損失となるため恐ろしい事になるので注意しましょう。

平安きりん

出品規制はいろいろな原因で起こりますが、今回はある原因に特化して紹介してくれているので確認してください。

ノーブランド出品

ノーブランド出品について紹介
出典 : YouTube

今回はノーブランド出品に伴う、出品規制について詳しく解説してくれているので、ぜひしっかりとおさえておいてください。

ノーブランド出品で出品が出来ない時に表示される画面から紹介してくれているので、とても丁寧な動画です。

初心者の場合は、この画面が出てくるだけでなにか不正をしたのかなと不安になるので、まずは焦らず確認してください。

トラブルは基本的に焦らずに対応していく事が大切ですので、まずはそのメンタル的な部分から学んでいきましょう。

注意するべきポイント

注意するべきポイントを紹介
出典 : YouTube

ノーブランド出品とはどういった事かというと、Amazon上に商品ページが存在しない商品を出品する事です。

出品できない訳ではないのですが、ノーブランド商品として出品するにあたっては、メリット・デメリットが存在します。

そのポイントをしっかりと確認した上で、自分自身で出品ページを作るようにしないと、損をするので注意してください。

初心者の人にとっては難しい用語ですが、事前に確認すれば理解できない言葉ではないので、しっかり学んでいきましょう。

原因を追究する

今回の動画を確認すると、出品トラブルが発生した場合はしっかりと原因を追究する重要性が分かるようになっています。

原因が分かればしっかりと対策を取る事ができるので、ぜひ動画を視聴してはいかがでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。