【Amazonアカウント開設】失敗しない登録方法をわかりやすく教えます

【Amazonアカウント開設】失敗しない登録方法をわかりやすく教えます

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.36万人)よりご紹介します。

今回は、アカウント開設時の恐ろしい初心者あるあるを解説してくれる動画のご紹介です。

アカウント開設で失敗しないためにも、ぜひ動画を確認しておきましょう。

太郎さん24歳の成長物語

24歳の太郎さんが写し出されている場面。太郎さんは、パンダのきぐるみを被り、ベッドの横でうなだれている。「今回せどりで稼いでいただくのは」と書かれている。
出典 : YouTube

ケリーさんのチャンネルでは、初心者向けの有益な情報を多数配信してくれています。

ケリーさんの動画のお陰で、せどりで成功することができました。

今回は、そんなケリーさんが、突然のリストラにあい困っている24歳の太郎さんに、せどりを教えていく動画となっています。

24歳の太郎さん
  • 世界的な感染症により、リストラされる
  • ケリーさんのYouTubeでせどりを知る
  • ケリーさんの公式ラインにすぐに連絡した

まったくの初心者である太郎さんは、ケリーさんのサポートで、せどりを成功させることができるのでしょうか。

ケリーさんは、初心者の方にゼロから稼げるようになってもらうことが目標だそうです。

せどりを始めるために

ケリーさんが、この動画ももくじを解説している場面。右側にもくじが表示されている。
出典 : YouTube

この動画で、どういった内容をお話してくれるのかが、一目でわかるようになっています。

最近、色々と規制が厳しくなっているAmazonですが、こちらの動画を見れば、簡単にアカウントの開設ができますよ。

アカウントの開設でつまづいてしまって、せどりがスタートできませんでした。

何回やっても、書類審査が通りません。

このようなお悩みがある方は、こちらの動画で、アカウント開設の手順を確認してみてくださいね。

安全なAmazonアカウントの作り方とは

アカウントの安全な作り方の解説を始める場面。「アカウントの安全な作り方」と書かれている。
出典 : YouTube

今回の動画のメインでもある、Amazonアカウントの作成が始まりました。

太郎さんと一緒に、1から開設していきます。

Amazonの購入ページで、アカウント開設をしようとすると、ケリーさんから「待った」がかかりました。

「さっそく始める」からスタートしてはいけないのですか?

ここも、初心者がアカウント開設時に間違えてしまう点だそうです。

実際の画面を表示しながら、太郎さんがアカウントを制作していきます。

平安きりん

動画を見ながら、一緒にアカウントを開設してみましょう。

初心者が間違えやすいポイントを多数説明してくれているので、しっかりとおさえておいてくださいね。

初心者は必ず確認しておこう

今回は、アカウント開設時の恐ろしい初心者あるあるを解説してくれる動画をご紹介しました。

規制が段々と厳しくなっているAmazonに、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

こちらの動画をしっかりと確認して、せどりを成功させてくださいね。