プロせどらーがどのように仕入れをしているのか1日に密着します

プロせどらーがどのように仕入れをしているのか1日に密着します

「アニキのせどり塾」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回は、月収100万円を超える実績をもつせどらーの一日に密着した動画のご紹介です。

商品の仕入れ方などに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

月収100万円せどらーに密着

男性二人が車内にいる様子。「100万円せどらーに仕入れ密着」と書かれている。
出典 : YouTube

今回は、月収100万円超えせどらーの仕入れに密着します。

現役のせどらーが、仕入れの際にどんな動きをしているのか、注意深くチェックしてみてください。

また、商品を見るポイントなども解説してくれているので、そちらもぜひおさえておいてくださいね。

プロせどらーの動きを知る機会があまりないので、助かるわ。

仕入れで失敗したくないので、動画をしっかりと視聴して、次回の仕入れに取り入れていこうと思います。

店舗から店舗への移動中も、プロせどらーにインタビュー形式で質問していますよ。

あなたのお悩みを解決してくれる返答もあるかもしれないので、ぜひ確認しておきましょう。

さっそく商品の仕入れへ

車の運転席が写っている様子。「2店舗目セカスト」と書かれている。
出典 : YouTube

11時から、密着がスタートしました。

1店舗目はブックオフ、2店舗目はセカストです。

ブックオフでは、3分ぐらいで仕入れが終わってしまいました。

仕入れのポイント

在庫が少なく見る商品がない場合は、次の店舗へ向かう。

ダラダラと商品を探していると時間の無駄になってしまうので、潔く諦めて次の店舗へと向かうそうです。

粘って探しているのはよくないんですね。

2店舗目のセカストでは、どんな商品を狙っているのかなど、注目しているポイントを教えてくれます。

平安きりん

どのように利益商品を探しているのか、どのくらいの利益になるのか、詳しい解説は動画でご確認ください。

Keepaもチェック

スマホの画面が写し出されている様子。画面にはKeepaの波形が表示されている。
出典 : YouTube

見込み利益については、Keepaを使って計算しています。

どのくらいで販売されていて、どのように推移しているのか、詳しい解説がありますよ。

商品を売るための金額設定は、とても参考になります。

確実に売れて、利益が取れる値段設定はかなり難しいので、プロ意見はとても参考になりました。

11時から夜9時まで仕入れをし、どのくらいの見込み利益になったのかは、ぜひ動画でご確認ください。

プロせどらーの注目ポイントをおさえよう

今回は、月収100万円を超える実績をもつせどらーの一日に密着した動画をご紹介しました。

プロせどらーが、どんなところに注目して商品を探しているのか、知ることができる動画です。

ぜひこちらの動画を参考して、仕入れを成功させてくださいね。