【視聴者からの質問に答えます】梱包の時の裏技を紹介していきます

【視聴者からの質問に答えます】梱包の時の裏技を紹介していきます

「きゃたぬき」(登録者数2.27万人)よりご紹介します。

今回の投稿者は、視聴者からの相談に的確に答えていて、とても参考になるので必見動画と言えますね。

フリマアプリを使っていて人に聞きたい悩みがある人は、今回の動画を見ると多くの事を学べるはずです。

フリマ相談室

フリマ相談室について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、これまでもフリマ相談室という名前で様々な視聴者の悩みに回答してきている人が投稿しています。

フリマは誰でも使える反面、多くのトラブルやちょっとした疑問などが湧いてくることが多いプラットフォームです。

そんなフリマ転売実践者たちの、疑問に分かりやすく答えている投稿者の動画を、ぜひ参考にして勉強してください。

平安きりん

昔自分自身も疑問に思っていた内容なども、出てくるかもしれないので、同じ気持ちになって確認するとよいですよ。

名前は変えた方が良いのか

プロットフォーム毎に名前を変えたほうが良いかを確認
出典 : YouTube

最初の視聴者からの質問は、メルカリ・ラクマなど同時出品をする場合名前を変えた方が良いのかというものです。

確かに目立つ商品を出品していると、同一人物ってバレてしまうのが何となく嫌だと思っちゃうけど皆さんどうでしょうか。

意外とこういった悩みは多いようですが、どうするべきかは自分のスタンスによって変えていくしかありません。

どういう風に自分のスタンスを判断するかは、動画内で語られているので、ぜひ参考にして判断してください。

梱包の悩み

梱包の悩みについて回答
出典 : YouTube

他にも「梱包時に指紋が付くのが気になる場合どうすればよいか?」という素朴な疑問にも答えていて面白いです。

こちらへの回答は、実践者だからこその知見を述べていて参考になる点が多いので、ぜひ確認するようにしてください。

フリマアプリの購入者には神経質な人も沢山いるので、この辺りは知識として持っておくと良いかもしれません。

もしかしたら、人によってはこれまでなかった目線での解説で発見も多いかもしれないので、参考にしてみましょう。

フリマノウハウを鍛える

今回の動画を最後まで確認すると、フリマで戦っていくためのノウハウを鍛えていく事の重要性が分かります。

どうやって鍛えていくかは、実践と投稿者の動画を見ていく事が一番ですので、確認することをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。