せどりの梱包であると便利なアイテム達~厳選して5つご紹介します

せどりの梱包であると便利なアイテム達~厳選して5つご紹介します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,930人)よりご紹介します。

これからせどりを始めたいと思っている方は、どんなモノが必要か気になりますよね。

今回は、せどりで稼いで行くために必要なアイテムを色々とご紹介していきますよ。

必要なアイテム

せどりにあると便利な道具を解説している様子。画面には「せどりにあると便利な道具」と記載されている。
出典 : YouTube

これからせどりで稼いで行きたいと考えている方は、稼ぐ為にどんなモノを用意するべきか知りたいですよね。

そこで今回は、せどりで稼ぐ為に必要なアイテムをご紹介していきますよ。

そもそも、せどりを始めるにあたって何か必要なモノがあるのでしょうか。

せどりを始めるにあたっては、稼ぐ為にいくつか準備しておくと便利なアイテムが色々とありますよ。

ちなみに、商品のリサーチや仕入れ、出品をしたりするのに、パソコンは必要となってきます。

このパソコンに関する必要なアイテムやツールは、過去の動画で解説してくれていますので、ぜひそちらも確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどりの梱包に役立つアイテムをご紹介していきますよ。

必須のツール

梱包に便利なアイテムを紹介する様子。画面には「必須ツール」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速梱包に必要なツールについてご紹介していきますね。

ちなみに、今回ご紹介するのは、下記の5点になりますよ。

必須ツール
  • ラベルシール
  • ハンディラップ
  • OPP袋(テープ付き)
  • 段ボールカッター
  • OPPテープ(静音)

それぞれ、一つずつ詳しくご紹介していきますね。

まず、一つ目の「ラベルシール」ですが、こちらはAmazonに送る際にあると便利ですよ。

平安きりん

投稿者の方が、どんな「ラベルシール」を使っているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目は、「ハンディラップ」になりますよ。

こちらも、あると梱包にとても便利なアイテムになっています。

投稿者の方が、普段どんな風に「ハンディラップ」を使用しているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、動画でどんな「ハンディラップ」を使っているのか紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さい。

OPP袋

OPP袋について紹介している様子。画面には「OPP袋 テープ付き」と記載されている。
出典 : YouTube

次にご紹介するのは、テープ付きの「OPP袋」です。

「クリスタルパック」と呼ばれる事もあるこの「OPP袋」ですが、テープ付が便利だそうですよ。

平安きりん

この「OPP袋」ですが、色々なサイズがあるので、どんな商品にも対応できるように様々なサイズを用意しておくと便利です。

今回は、せどりの特に梱包にあると便利なアイテムをご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、今回紹介出来なかった「段ボールカッター」と「OPPテープ(静音)」についての紹介もしていますよ。

せどりを始めたいけれど、どんなモノを準備すればいいか分からないという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。