【Keepaの今後について】電脳せどり実践者必見の最新情報をご紹介

【Keepaの今後について】電脳せどり実践者必見の最新情報をご紹介

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,670人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどり挑戦する中で、Keepaを愛用している人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売実践者が利用してるツールKeepaが今後怪しくなっていく理由について解説します。

Keepaはせどり実践者に必須ツール

Keepaはせどり実践者にとって必須ツールであるという事を紹介
出典 : YouTube

Amazonせどり実践者であれば一度は聞いたことがあり、利用している人が多いツールがKeepaというツールです。

実際に今行っている人の感覚ですと、このKeepaはないとせどりは成り立たないのではと、思ってしまうツールでしょう。

しかし、今回はKeepaを今後使い続ける事で、怪しいと感じる点を投稿者が教えてくれているので、参考にしてください。

平安きりん

せどりの世界では今当たり前に利用しているものが、実は今後使えなくなることもあるので、しっかりと確認しておきましょう。

投稿者が実践しているのは電脳せどり

投稿者が実践している電脳せどりについて紹介
出典 : YouTube

まずは、Keepa終了のお知らせを伝えてくれる実践者自身が、どんなせどり手法を用いているか確認しましょう。

それは、動画内で詳しく解説されていますが、電脳せどりというネットを利用したせどりをメインで行っています。

電脳せどりを行う際は、最もKeepaが必要となるので、なぜそんな中Keepaは必要ないと言えるのか気になるところです。

投稿者自らも恩恵を受けているKeepaがなぜ必要ないのかを、しっかりと確認しておきましょう。

アメリカにいてもせどりはできる

Keepaがなぜ終了といえるのかについて紹介
出典 : YouTube

今回投稿者はおしゃれな室内で動画を撮影していますが、なんとこの場所アメリカのフロリダ州との事です。

せどりでは、それなりにやり方がわかり軌道に乗ってくれば、場所を選ばずどこでも仕事をする事が可能になります。

それを叶えてくれるのも、Keepaというツールがあるからなのですが、この動画でKeepaの終了が予測されているのです。

Keepaが無くなっても、それに代わる新たな手法を取り入れていけば、せどりは今後も継続することができます。

Keepaに変わるものを見つけよう

動画を最後まで確認すると、今後せどりを行う上でKeepaに変わる新たなツールを見つける重要性が分かります。

いつまでも同じ手法で行っていくと、落ち込んでいくのがせどりですので、動画が視聴必須です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。