【リアルな収支報告】せどりを頑張って続けるとこんなに利益がでます

【リアルな収支報告】せどりを頑張って続けるとこんなに利益がでます
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「「せどりで稼ぐ」ヘルビ王ひろ」(登録者数1,390人)よりご紹介します。

今回は、せどりでどのくらい利益を生むことができるのかを解説している動画のご紹介です。

リアルな数字を見ることができるので、とても現実味があります。

ひろさんの経歴

出典 : YouTube

動画制作者のひろさんは、せどりを始めて4年ぐらいです。

その間に会社を設立し、従業員が3人います。

動画や、SNS、スクールなどでせどりや経営について学んだそうです。

どうして今回、2月の収支を発表してくれることになったのでしょうか?

せどりのやり方を説明した動画は沢山ありますが、どれが正しい情報かわからなかったそうです。

そのため、リアルな数字を出して信憑性のある動画を出したかったそうですよ。

リアルな数字があると、初心者さんの具体的な目標にもなりますね。

2月の収支発表

出典 : YouTube

では早速、2月の収支の発表です。

動画では口頭の説明だけではなく、数字を表にしてくれているので、一目で利益がわかります。

本当にリアルな数字なので、とても参考になりますよ。

売上はいくら?

2月は売り上げが落ちやすい月なのに、どちらかというと好調な売り上げでした。

その理由は動画でご確認ください。

どのせどりでどのくらいの利益が出たのかと言った内訳の説明も、もちろんされています。

支出はどのくらい?

では、支出はどのくらいだったのでしょうか。

支出とは、以下のものをさします。

支出
  • 税金
  • 固定費
  • 変動費
  • お給料

こちらも項目ごとに、丁寧に説明してくれています。

今後せどりをやっていく上でどんな支出があるのか、とても参考になりますよ。

2月に売れた商品をご紹介

出典 : YouTube

具体的な収支の解説のあとは、2月に売れた商品を紹介してくれています。

平安きりん

今回は、5つの商品のご紹介です。

どうしてその商品を仕入れたのか、どうしてその商品が売れたのかをとてもわかりやすく説明してくれています。

また、これまでの経験談を交え、せどりの大変さや注意点なども教えてくれますよ。

ここでご紹介した5つの商品には、共通点があるそうです。

どんな共通点なのかは、動画を見ながら探してみてくださいね。

成果を出してそれを継続する大切さ

今回は、せどりでどのくらいの利益を生むことができるのかを解説してくれる動画のご紹介でした。

せどりは成果を出し、それを継続していくことが大切だそうです。

この動画を見れば、その大切さと大変さを知ることができるので、是非ご覧になってみてください。

収支報告は継続していくそうなので、気になる方はチャンネル登録もしてくださいね。