【ポイ活】簡単な作業や登録でポイントや商品がもらえるお得情報

【ポイ活】簡単な作業や登録でポイントや商品がもらえるお得情報

「キャッシュレスしすぎた【杉田】」(登録者数3.88万人)よりご紹介します。

ポイントやお得なキャンペーン情報を知りたくても、1つ1つSNSなどから情報を集めることも大変だと思いませんか。

この動画では、SNSやプラットフォームなどで紹介されているお得情報を分かりやすく教えてもらえるため必見です。

プラットフォームのお得情報

100万人にあの商品が無料でと表示されています。
出典 : YouTube

完全キャッシュレスにするため、お財布を捨ててしまった杉田さん。

100万人にあの商品が無料でもらえるキャンペーンとはいったいなんでしょうか。

他にも、身近で気になお得なキャンペーンやポイント情報が多く登場するようなので楽しみですね。

平安きりん

お得なキャンペーン情報は、視聴タイミングにより終わっているものもあるため注意が必要ですよ。

1つめは、あるプラットフォームの友達紹介キャンペーンでそれぞれ2,000円分のポイントがもらえます。

2,000円でどのようなことができるかについても紹介がありました。

期間限定で最大10,000円分があたる「くじ」もあるみたいですよ。

SNS上のお得情報

Twitterの画面が表示されています。
出典 : YouTube

続いては、Twitterからのお得情報も登場しました。

SNSから必要な作業をしてもらうと、その場で無料引き換えクーポンが当たるそうですよ。

2つのSNSから応募ができるため、当たる確率も高いかもしれません。

それぞれの応募方法についても実際の画面を使い説明があるため、すぐに挑戦することができます。

近くにセブンイレブンがある方は注目

自販機の画像が表示されています。
出典 : YouTube

またまたお得な情報が登場してきました。

1本お好きなジュースが無料でもらえたりなど、ちょっとしたお得感が味わえるのはいいですよね。

お得情報は見落としがちかもしれませんが、身の回りに溢れているのかも。

セブンイレブンがご自宅や職場近くにある方は、プライチキャンペーン情報もぜひ最後までご確認ください。

どれか商品を購入すると別の商品が1つもらえてしまうのはお得感があり嬉しいですね。

最後のモッピーまで入れると、お得感が豊富な動画となっていました。

豊富な情報

お得な情報は多いですが、なかなか把握が難しいところを動画にまとめられていることが嬉しいですね。

今後も同じようなキャンペーンがあるかもしれませんので注目したいところです。

このチャンネルでは、キャッシュレスやポイ活でのお得な情報が豊富なため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。