せどりで有料ツールを利用している人必見~無料で使える便利なアプリ

せどりで有料ツールを利用している人必見~無料で使える便利なアプリ

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,780人)よりご紹介します。

せどりを行う際に、有料ツールを利用している人は、無料で使える便利なツールがあったら嬉しいですよね。

今回は、せどりを行うのに便利な無料で使えるツールをご紹介します。

無料アプリアマジャック

無料で使えるアプリ「アマジャック」について解説している様子。画面右側に投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

今回紹介するアプリは「アマジャック」というモノになります。

平安きりん

詳しい使い方をご紹介していきますね。

使い方
  1. アプリをダウンロードする
  2. アプリ内にあるカメラのマークをクリック
  3. 商品のバーコードを読み込む

使い方はとても簡単で、アプリ内にあるカメラのマークをクリックし、商品のバーコードを読み込むだけでOKです。

このアプリでは、価格の推移・出品者数の増減・ランキングなどを見ることが出来ます。

グラフの推移も3ケ月、6ケ月、12カ月、全期間で見ることが出来るのは便利ですね。

さらに、中古と新品どちらがより売れているのかを見る事も可能なんですよ。

嬉しい機能の特徴

「アマジャック」の機能について解説している様子。画面には、「アマジャック」で読み込んだ商品ページが記載されている。
出典 : YouTube

この、「アマジャック」アプリの機能をもう少しお伝えすると、このアプリ内から各サイトへ飛ぶ事も可能です。

各サイトと言うと、例えばどんなサイトがあるんですか。

平安きりん

例えば、「価格.com」や「ヤフオク!」「メルカリ」のサイトに飛ぶ事が可能ですよ。

その商品が各サイトではどのくらいで売れているのかなどを、アプリからワンタッチで調べる事が可能となっています。

使い方としては、読み込んだ商品ページに各サイトのアイコンが表示されているので、そのアイコンをクリックするだけです。

更に、このアプリ内でそのまま出品する事も出来ますし、実際のその商品の評判を調べる事も出来ます。

そのまま商品の出品や評判も調べられるなんて、機能がすごく充実してますね。

詳しい使い方はぜひ動画で確認してみて下さいね。

無料でも十分なクオリティ

「アマジャック」のアプリに関するまとめを話している様子。画面右側に投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

「アマジャック」アプリの使い方や特徴をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

無料のアプリでここまで、色々な機能が付いているのには、驚きました。

平安きりん

今まで有料のツールを利用していた人は、これを気に、「アマジャック」アプリをぜひ導入してみて下さいね。

動画では、今回ご紹介しきれなかった使い方の部分なども詳しく解説してくれています。

「もっと使い方を知りたい」、「どんな事をこのアプリで知れるのかを知りたい」という方はぜひ動画も確認してみて下さいね。