【せどりの大一番】年末商戦を上手に乗り切る方法を紹介します

【せどりの大一番】年末商戦を上手に乗り切る方法を紹介します

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどりでは稼げるタイミングで、ばっちりと稼いでいく事が求められるので、ぜひこの動画を参考にしてください。

ちなみに投稿者曰く、この動画を実践すれば50万円を稼げるようですので、視聴しない手はないですね。

利益を上げるタイミング

利益を上げるタイミングについて紹介
出典 : YouTube

せどりを始めて間もないころは、少額の利益しか上がらないかもしれませんが、盛り上がるタイミングを見逃してはいけません。

今回は、せどりで一番利益が上がりやすいタイミングとして、年末商戦について投稿者が触れてくれています。

平安きりん

年末はついつい多くの人が、財布のひもを緩めてしまうので、そこで多くの商品の単価があがるようです。

こういった何をやっても、利益が上がるような時期を上手く使って利益を上げる事がとても大事なので、頑張りましょう。

50万円稼げます

50万円稼げるという事を紹介します
出典 : YouTube

投稿者曰く、この年末商戦は普通に言うとおりにやれば50万円以上利益を上げられるという事ですので期待大です。

まずは、そこを目指すにあたって年末商戦の時期がいつなのかどのジャンルを狙うのかを確認するようにしてください。

せどり初心者にとって、50万もの利益を一気に上げるタイミングというのはとても貴重ですので、見逃せませんね。

動画を確認すると分かりますが、早め早めの対策が功を奏するので、しっかりと取り組むようにしましょう。

稼げるジャンルを紹介

稼げるジャンルを紹介します
出典 : YouTube

年末商戦に向けてやるべきことは沢山ありますが、一番大切なのはどのジャンルに取り組んでいくかという事です。

動画内ではバッチリ投稿者が、どのジャンルのどの商品を購入するべきかを紹介してくれているので確認ください。

しかも、狙うべき商品だけでなく、どうやって仕入れを行っていくのかまで教えてくれています。

仕入れの方法まで分かれば失敗することが限りなく少なくなるので、絶対確認した方が良いですね。

急いで準備

今回の動画を確認すれば、急いで年末商戦に向けて準備した方が良いという事がわかるようになっています。

それと同時に、大幅に利益を稼げる年末が楽しみになるので、そういった意味でもモチベーション動画として使えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。