【店舗せどり】一撃2万円の高利益商品を見つける3パターンと考え方

【店舗せどり】一撃2万円の高利益商品を見つける3パターンと考え方

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.77万人)よりご紹介します。

せっかくせどりの仕入れをするのであれば、高利益を狙いたいと思いませんか。

この動画では、店舗せどり仕入れで高利益を狙える商品の選び方について教えてもらえるため必見です。

高利益商品の狙い方

店舗仕入れで高利益商品の狙い方と表示されています。
出典 : YouTube

高利益商品を見つけるためのコツを教えてもらえるため、初心者でも応用ができそうで楽しみです。

平安きりん

高利益のためには仕入れ金額も高単価の場合もありますので、しっかり仕入れ判断をしたいですね。

初心者でも考え方を学ぶことができれば薄利の商品ではなく、高利益商品を1つ狙えるため最後までご確認ください。

入店5分で発見

高利益ってどれぐらいを想像されていますか、と表示されています。
出典 : YouTube

高利益はどれくらいを想像しているかの質問から始まりましたが、実際にどれくらいから高利益なのでしょうか。

家電量販店で入店5分で見つけた商品が紹介されており、具体的な商品名から特徴まで分かります。

入店5分でどうやったら見つかるのでしょうか。

もともとは2万円利益を得るために、どれくらい時間がかかるかの企画だったそうですが5分で終わるとは驚きです。

Keepaのデータ情報も表示され、なぜ仕入れ判断をしたのかも分かりました。

仕入れ根拠は必ずデータを見て判断が大切ですね。

高利益の3パターン

ヤバくないですか大きさと表示されています。
出典 : YouTube

届いた商品の大きさに思わず驚いてしまいます。

大きすぎて仕入れをためらってしまいそうです。

なぜ高利益がとれる商品なのかについて詳しい解説があるため、動画内でぜひご確認ください。

どのジャンルでも高単価になる可能性のある3パターンがあり、その1つに当てはまっています。

3パターンの基準が分かると、高利益を狙えるんですね。

家電量販店の店員に質問するメリットについても具体的に解説されており、ぜひ実践したい方法でした。

また過去に経験された一撃の利益金額にも驚きましたが、高利益を狙うためには仕入れ金額も大きくなりますね。

デメリットもある

高利益の商品を狙うためにはデメリットもあるため、メリットと比較した上で検討したいですね。

初心者は、どうしても仕入れをためらってしまうような特徴もあるため、経験を積むことも必要だと感じました。

仕入れるときは、思い切りの良さも必要ですね。

このチャンネルでは、他にもせどりでマスターしたい有益情報を発信していますので、他動画も合わせてご確認ください。