【初心者必見】せどりで20万円を稼ぐため辞めるべき3つのことを解説

【初心者必見】せどりで20万円を稼ぐため辞めるべき3つのことを解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

せどりを始めて月20万円稼ぐことを目標にされる方は多いのではないでしょうか。

この動画では、月20万円を稼ぐために辞めたことを3つ教えてもらえるため必見です。

辞める必要があること

月20万円利益を出す為に辞めたこと3選、と表示されています。
出典 : YouTube

月に20万円利益を出すためにやるべきことは多いと思いますが、辞める必要があることとは何でしょうか。

YouTube動画を見ていざ実践と思っても、なかなか動き出せないことも多いですよね。

YouTube動画を観るとやる気が出るのですが、いざ行動が難しい。

知識を頭につめこみすぎて、何から始めたらいいのか分からなくなり諦めてしまうこともあるようです。

副業で月20万円をかせぐために辞めることを逆に知ることによって、頭の中を整理することが目的となっていました。

目先の利益を追う

目先の利益を追うと表示されています。
出典 : YouTube

1つ目は、目先の利益を追うことになるそうです。

副業であれば、どうしても本業とは別に早く稼ぐことができるようになりたいと思ってしまいます。

平安きりん

副業をして何を叶えたいのかを考えると、目先の利益より大事なことがありますね。

動画の中では1つ重要な問いかけがありますので、ぜひ考えてみてください。

せどらーの方の過去、会社員だったころのお話も参考になりますよ。

目の前の利益を追うよりも、他に大事なことに目を向けることにより理想の状態を創り出せるようでした。

むやみな情報収集

無闇な情報収集と表示されています。
出典 : YouTube

2つ目は、むやみな情報収集になるそうです。

情報は集めるだけ集め、失敗を防ぐためにも仕入れておく方がいいと思いがちですが、違うのでしょうか。

質のいい情報は利益にも直結するため、情報収集をどのようにしていけばいいのかが成功のカギのように思えます。

せどりでは情報が最優先と思っていたけど違うのかな。

情報収集をすることにより起こる弊害についても説明があるためご確認ください。

3つ目は、会社員が本業をしているときの考え方が弊害となり動けない状態になる理由について説明がありました。

自由度が高いため、せどりをする上で自分がどうしたいかが重要になるそうです。

考えたい時間の使い方

副業をするためには、何よりも時間の使い方が重要になります。

せどりを始める前に1度自分にとって何が大切で、行動できる1歩は何かを考えたいですね。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。