【なんでも売れるAmazonせどり】ニッチジャンルに挑戦しよう

【なんでも売れるAmazonせどり】ニッチジャンルに挑戦しよう
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,450人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりを実践している人の中には、ニッチなジャンルに挑戦したいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、商品知識が無いニッチなジャンルでも稼ぐ事が出来る方法について紹介しています。

知識が無くても大丈夫なAmazonせどり

Amazonせどりでは知識が無くても、結果が残せることについて解説
出典 : YouTube

冒頭で投稿者はとても勇気の出る事を伝えてくれているのですが、それは知識が無くてもせどりは稼げるという事です。

実際の投稿者とその仲間たちが、実践していくなかで、Amazonせどりでは商品知識は関係ないと気付きました。

そのため、知識が無い事で手が出せていなかったニッチなジャンルにも、挑戦することは実際可能という事です。

平安きりん

Amazon販売で大切なのは、せどりの知識であって、商品知識ではないという事になります。

一連の流れを全て解説してくれる動画

一連の流れを全て解説してくれる動画にをについて解説
出典 : YouTube

動画の序盤で、今回の動画の目次を説明してくれているのですが、一連の流れを全て紹介してくれることが分かります。

一連の流れとは、ニッチな商品のリサーチから仕入れたお店・金額・販売方法など、知りたい事の全てです。

一連の流れを見せてもらえることで、あなた自身も真似をするだけで、ニッチジャンルに挑戦できるので確認してください。

ニッチなジャンルでも行けると口頭だけで言われるより、実践動画を見る事の方が、ためになるし真似しやすいです。

有効なリサーチ方法とはどんなもの

ニッチジャンルの商品の有効なリサーチ方法について解説
出典 : YouTube

Amazonせどりで、利益商品を扱うために一番大切になってくるのはリサーチ方法で、これが全ての肝といえるでしょう。

リサーチ方法に関しては、決して一つではなくいろいろな有効な手段があるので、一つ一つ試してみてください。

動画内では、必要なリサーチ方法について一つ一つ丁寧に解説してくれているので、視聴するようにしましょう。

せどりでは、リサーチすることが一歩目で、そこでほとんど勝敗が決まっているので、大切にしてください。

ニッチジャンルでプレミアム価格

動画を全て確認すると、ニッチなジャンルこそ商品価格が高騰する、プレミアム価格になりやすいという事が分かります。

誰も扱っていない利益商品を扱いたいのであれば、このプレミアム価格を狙う事が、一番大切でしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。