【amazonせどり】副業初心者が効率よく稼ぐために必須のアプリとは

【amazonせどり】副業初心者が効率よく稼ぐために必須のアプリとは

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.42万人)よりご紹介します。

今回の動画で学べるのは、ジャンク物販の第一人者が伝授する、初心者でもamazonせどりをスムーズにスタートできる方法。

これからamazonせどりで稼ぎたいと思っているなら、ぜひ動画を参考にして効率よく商品を売っていきましょう。

amazonせどりで必要な9つのアプリ

動画のチャプター1の見出し画像。黒背景に白文字で「せどりで必要なアプリを紹介する前に」と記されている。
出典 : YouTube

まず冒頭で、amazonせどりをするために必要な作業と、それを効率よく行うための9つのアプリが紹介されます。

平安きりん

作業は3つに分かれ、それぞれの段階で必要なアプリがありますよ。

あなたが普段からよく使っているものもあれば、初めて名前を聞くアプリもあるでしょう。

ここを見るだけでも、せどりの手順が整理され、何から手をつけていいかわからない、という疑問が解決します。

せどりで効率よく商品を仕入れるために

せどりの仕入れに必要なアプリを紹介している場面。説明するタカさんの部屋には観葉植物と大きなサーフボードや絵が飾られ、明るく開放的な雰囲気。
出典 : YouTube

せどりをするためには、お店に行って直接商品を仕入れる必要があります。

初心者がやりがちなのは、ただやみくもにお店を探し、仕入れに時間をかけすぎてしまうこと。

ここで紹介されているのは、仕入れに行く前の事前調査を助けてくれるアプリです。

ここに注目

動画で紹介する5つのアプリを使い、効率の良い仕入れルートをつくろう。

amazonせどりで商品を売る2つの手順

せどりの納品に必要なアプリを説明する場面。アプリは二つあり、いずれも納品の効率化とクオリティをあプさせてくれる。
出典 : YouTube

うまく商品を仕入れることができたら、商品をamazonに納品していきましょう。

ここではamazonせどりで商品を納品する手順と、必要なアプリが2つ紹介されています。

手動でやったら大変な納品作業も、ここで紹介するアプリを使えば手早く簡単に、納品と出品ができますよ。

平安きりん

仕入れた商品が、売れやすくなるための秘訣もここでご紹介しています。

amazonせどりで低評価を避けるために

せどりの販売に必要なアプリを紹介している場面。お客さんとのスムーズなやり取りが高評価に繋がる。
出典 : YouTube

せっかくあなたが仕入れた商品、お客さんとも気持ちの良いお取引をしたいものですよね。

最後の場面では、amazonせどりで販売をスムーズに支援してくれるアプリのご紹介です。

平安きりん

あなたから買ってくださったお客様に安心してもらえるよう、ちょっとした工夫と心づかいが高評価に繋がります。

これからamazonせどりで稼いでいくために、効率を上げる9つのアプリを知りたい方は、ぜひ動画を参考にしてください。