【フリマ相談室見参】定価を書いた方が売れるのかを紹介します

【フリマ相談室見参】定価を書いた方が売れるのかを紹介します

「きゃたぬき」(登録者数2.28万人)よりご紹介します。

副業せどりとしてメルカリを利用し始めたけど、数多く問題が発生するのですが、誰か解決策を提示してくれないかしら。

今回の動画では、フリマにとても詳しい投稿者が視聴者からの質問に答えていくので、ぜひ参考にしてください。

事務局は塩対応

事務局は塩対応であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ユーチューブ上には珍しいフリマについての質問を受け付けているチャンネルになるので確認して下さい。

なぜ、フリマについての質問に答える動画をおすすめするかというと、フリマの事務局は塩対応が多いからです。

質問しても明確な回答を返してくれることが少ないのが、フリマのプラットフォームですので、このような動画はありがたいですね。

平安きりん

動画を確認すれば分かりますが、投稿者はとてもフリマに詳しく安定感があり、安心して視聴することが出来ます。

視聴者から様々な質問

視聴者からの様々な質問を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者の動画のスタイルは、視聴者からの赤裸々質問に損得なしで正直に答えていくというスタイルになります。

そのため、時には質問者に対して辛辣な意見を言うという特徴もあり、視聴していてとても面白いです。

本質をついているため、本当のアドバイスと言え、質問者さんを救うチャンネルになっている事はおそらく間違いないでしょう。

情報発信は人気商売ですので、なかなかここまで本音で回答する人もいないと思います。

定価を書くべきか

定価を書くべきかについて紹介
出典 : YouTube

質問はいくつかあるのですが、その中の1つを紹介すると「定価を記載した方が売れるのか?」というものがありました。

これは副業せどりとして真剣にフリマに取り組んでいる人であれば、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

実際に自分でデータを取って確認することは難しいので、投稿者の意見を聞いて今後の対応を決めるようにしてください。

こういった有効な打ち手というのも時折教えてくれるので、売上拡大にも影響する動画かもしれません。

フリマを頑張ろう

今回の動画を確認すると、フリマを頑張っていきたいという気持ちが芽生える人も多くいるはずです。

それくらい、フリマについて詳しくなる動画ですので、興味がある人はぜひ視聴するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。