【副業歴1年】最高月利益73万円達成の21歳実績者インタビュー

【副業歴1年】最高月利益73万円達成の21歳実績者インタビュー

「はるか」(登録者数2,600人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販歴1年で月利益73万円を達成した21歳の実績者インタビュー動画です。

副業を探している方や、物販に興味があるけれど利益をあげられず苦戦している方にオススメの内容となっています。

平安きりん

動画を見て、物販で利益をあげるコツを学んでみませんか。

メルカリ物販を始めたきっかけ

メルカリ物販を始めたきっかけを解説している場面
出典 : YouTube

動画の始めに、実績者が副業物販を始めようと思ったきっかけを語ります。

今回の男性は、新卒で入った会社の給料が手取り13万円で「このままでは何も楽しめない」と副業を始めたそうです。

平安きりん

本業で昇給するのは難しいですが、副収入があれば毎月のお金を増やすことができますね。

実績者男性は、脱サラするのを目指し月30万円副業で稼ぐことを最初の目標にしたそうですよ。

脱サラ達成後の生活変化

目標の脱サラ後の生活変化について
出典 : YouTube

物販を始め収益が増えたことで、副業を始めてから約9ヶ月後に目標だった脱サラを達成します。

脱サラ後の生活変化とは
  • 起床時間も自由に
  • 実績を積んで両親にも認められた

副業を始めたばかりや脱サラを言い出した時は友人や両親に反対されたそうですが、実績を積むうちに認められたそうです。

口で言うだけではなく、努力したり結果を出して周りを安心させることも大切ですね。

副業で独立して出来た夢

副業物販での将来の夢を解説
出典 : YouTube

動画内では、実績者男性が副業で結果を出して得た現在の夢についても語っています。

平安きりん

ゆくゆくは、工場で働く母を物販で雇って月30万円ほどの給料を出してあげたいそうですよ。

会社員で月13万円の手取りだった頃には描けなかった未来への希望が持てて、活き活きと話す姿が印象的でした。

自分の努力次第で収入を上げていけるのが副業物販の魅力ですね。

未来を変える為に大切なこと

未来を変える為に大切なことについて
出典 : YouTube

本業収入だけでは不安で、明るい未来の為に今出来ることはなんだろう?

未来への不安や今を変えたい思いがあっても、具体的に何をしたら良いか分からない方も多いですよね。

動画内では投稿者も実績者も行動することの大切さを語っています。

平安きりん

副業について調べたり、まずはこの動画を見るだけでも小さな1歩に繋がるはずです。

今の自分を変えたいなら

今回は、副業物販で月73万円の利益を達成した21歳男性へのインタビュー動画をご紹介しました。

今の自分や未来を変えたいと思う方は、この動画を見て1歩踏み出すことが大切です。

動画を見れば、副業で収入を得る為の具体的方法が見えてきますよ。