【中古品せどり情報発信】トレファク系列の商品を紹介します

【中古品せどり情報発信】トレファク系列の商品を紹介します

「miyabe / せどり副業」(登録者数1,320人)よりご紹介します。

副業としてせどりを始めた人の中には、そろそろ中古品ブランドせどりに挑戦したいなと考えている人も多いはずです。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が自分のスクールの生徒と一緒に仕入れの様子を紹介しますので参考ください。

スクール生徒同行

スクール生の仕入れに同行
出典 : YouTube

今回の投稿者はせどりを副業として行いながら、脱サラ独立を果たした実力者の一人となっています。

そのため、プロのせどり情報はもちろんの事、副業としてせどりを実践している人の目線を持って情報発信をしているようです。

そんな投稿者は今回、自分の運営するスクールの生徒と一緒に仕入れを行っていくので、是非参考にしてください。

平安きりん

スクール生の成長も一緒に感じる事の出来る動画で、とても共感を得られて面白い動画となっているようです。

ユーズレットで仕入

ユーズレットの仕入れした商品を紹介
出典 : YouTube

今回は、中古品せどりの中でもブランド品せどりを中心に紹介していくので、ぜひ気になる人はしっかりと見ていきましょう。

中古品ブランドせどりで主戦場となるのは、トレジャーファクトリーなどのディスカウントストアになります。

その中で今回は、トレジャーファクトリーの系列店である、ユーズレットという店舗に足を運ぶようです。

ユーズレットの店舗について紹介している動画は少ないので、とても貴重な投稿だと言えるかもしれません。

実際に仕入れた商品とは

実際に仕入れた商品を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にユーズレットに足を運び、仕入を行っていく様子を紹介してくれるので、とても分かりやすいです。

それだけでなく、仕入が終わった後に仕入れた商品を一つ一つ解説をしてくれているので、仕入のポイントが分かるでしょう。

初心者の方はこういったプロのやり方を確認することで、これからのせどりに活かすことが出来る事は確実です。

副業せどりでも十分に通用するポイントだらけですので、これから真剣に取り組む人には必須の動画ですね。

アパレルせどり

今回はブランドの中でもアパレルに特化しているので、アパレル好きの人はぜひ参考にするようにしてください。

いつの時代もアパレルせどりは人気のジャンルですので、とてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。