物販スクールってどうなの~実際の生徒さんの声を大公開します

物販スクールってどうなの~実際の生徒さんの声を大公開します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.66万人)よりご紹介します。

これから、物販を始めてみたいと思っている方は、実際に自分にやっていけるのか不安ですよね。

そこで、今回は実際に投稿者の物販スクールに通いながら、物販を始めた方にインタビューしていきますよ。

スクール生の紹介

今回インタビューを受ける方を紹介している様子。画面左側にインタビューを受ける方、右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

何事もそうですが、何か新しい事を始めるのは、いつだって不安や心配が大きいですよね。

特に、副業などの場合は、本業と両立しながらやっていけるのか、お金の面なども心配だと思います。

そこで今回は、実際に物販スクールに通いながら、物販の副業を始めた方にインタビューを行っていきますよ。

平安きりん

これから、物販を始めてみたいと思っている方は、参考になると思うので、ぜひ楽しみにして下さいね。

まずは、今回インタビューを受ける方をご紹介していきます。

こちらの生徒の方は、埼玉県に住んでいて、現在24歳だそうですよ。

仕事は、コールセンターをやっているそうです。

平安きりん

また、動画では、物販の副業を始めようと思ったきっかけなども話してくれています。

どんなきっかけで始めたのか、気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

色々な副業を経験して

物販を始める前にしていた副業を話している様子。画面左側にインタビューを受ける人、右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

また、今回ご紹介しているスクール生の方は、物販を始める前にも色々な副業をされていたそうです。

どんな副業をしていたのでしょうか、気になりますね。

元々は、FXやバイナリーオプション、その他だとMLMなどをされていたそうですよ。

MLMとはマルチレベルマーケティングの事ですよ。

商品の購入者を販売員として起用し、その販売員がさらに別の人を販売員として起用出来るという仕組みです。

平安きりん

色々な副業を経験されたそうですが、どれもお金を払ってスクールに参加したりしたけれど、中々成果に繋がらなかったそうですよ。

動画では、どんな事が大変だったのかや、失敗談なども話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

スクールに参加してみて

物販のスクールに参加してみた感想を話している様子。画面左側にインタビューを受ける人、右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

色々な副業を始めた投稿者の方ですが、物販は始めたばかりなのに、少しずつ成果が出ている様ですよ。

また、実際に事務所に行って講師の方に相談したり、セミナーに参加したりしているそうです。

その為、一人でやっているという孤独感も無く楽しみながら物販を出来ているそうですよ。

平安きりん

今回は、実際に物販スクール生の方のお話を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

これから、物販を始めてみたい、興味があるという方は、物販スクールに加入してみるのも一つの方法かもしれません。

動画では、実際にスクールに入ってみての感想や、これから物販を始めたいと思っている方に向けてのメッセージもあります。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。