【日用品転売で月収200万円達成】生徒との仕入同行動画を紹介

【日用品転売で月収200万円達成】強者生徒との仕入同行動画を紹介

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,880人)よりご紹介します。

せどりである程度結果を出すと、スクール運営を始めて生徒をどんどん稼がせるせどらーの方が増えてきました。

今回の動画では、月収200万円の投稿者が自分のスクール生と仕入同行に行く様子を紹介しますので参考ください。

月収200万円の投稿者

月収200万円の投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は言わずもしれた、せどりの実力者の一人で情報発信に加えてスクール運営も行っているようです。

そんな投稿者がどれくらいの強者かというと、月収200万円を日用品転売だけで稼ぎ出すほどの実力者との事。

そして、自分でもプレーヤーとして活動する傍らせどりスクールの運営も行っているので、ぜひ動画を確認してください。

平安きりん

月収200万円というのは並大抵の実力では達成できないので、どういう考えた方をしているか確認してみましょう。

仕入の流れを説明

仕入の流れを解説
出典 : YouTube

今回の動画を確認している人は、おそらくせどり初心者の方が多いと思いますが、登場する生徒さんも同じです。

ですので、ぜひ生徒さんと同じ気持ちになって仕入同行をイメージしながら動画を確認してみると良いかもしれません。

今回の投稿者は、いきなり仕入れに行くのではなく、ある程度流れを説明してから実行しているのでとても理解しやすいです。

初心者のうちはゆっくりと一つ一つを理解しながら、実行していく事が良いのでとても良い動画と言えますね。

実際の仕入同行

仕入れに同行している場面
出典 : YouTube

いよいよせどりの一通りの流れの説明が終えたところで、実際に日用品転売の仕入れ場所へと移動していきます。

初心者のうちは、横に経験者やプロの方が付いた状態で仕入を行う事ができるのは、とても心強いですよね。

視聴者の方もぜひ、今回投稿者と同行してもらっている生徒さんと同じ気持ちになって動画を視聴してみてください。

プロの方の考えはシンプルでとても分かりやすいので、肩の力を抜いて一つ一つ確認してみましょう。

千里の道も一歩から

今回の動画を確認すると、月収200万円への道も地道にコツコツクリアしていかなければいけないという事が分かります。

果てしないように感じますが、一つ一つ実践していけば達成できない事はないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。