物販で成功するために絶対に知って欲しい失敗談とその対策方法とは

物販で成功するために絶対に知って欲しい失敗談とその対策方法とは

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は、物販での失敗談をお話してくれる動画のご紹介です。

対策方法もお話してくれるので、是非参考にしてみてください。

是非見て欲しい人

みらいさんがお話している様子。「なので今回の動画を見てもし」とテロップが出てる。
出典 : YouTube

こちらの動画を見れば、みらいさんが過去にやらかしてしまった失敗談を知ることができます。

独学で物販を始めたみらいさんが、「物販は簡単なビジネスだ」と甘く見てやらかしてしまった失敗談です。

初心者がやりがちな失敗談なので、これから物販を始める人は要チェックですよ。

こんな人にオススメ
  • 絶対に失敗したくない人
  • 時間を無駄にしたくない人
  • 物販で生活できるようになりたい人

こちらの動画では、失敗談だけではなく、対策方法も教えてくれています。

失敗談を聞いてリスクを知り、そうならないための対策方法を身につけてくださいね。

失敗談TOP3とは

みらいさんがお話している様子。「まず失敗談一つ目は」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

みらいさんがやらかしてしまった失敗談3点を紹介してくれます。

失敗談3点
  1. 縦積みしたのに全部損切り
  2. FBA納品できなかった
  3. 納品の個数ミス

これらが、みらいさんがやらかしてしまった失敗談です。

それぞれどんな商品を販売し、どうしてそうなってしまったのか、詳しく説明してくれています。

どんな失敗だったのでしょうか。

1番を少しだけご紹介しましょう。

利益商品を見つけたみらいさんはテンションが上がり、沢山仕入れをしました。

しかし、同じことを考えていた人が多く、出品者が増えたため値段が下がってしまいます。

それでは、利益が減ってしまいますね。

利益が減るどころか、仕入れた値段よりも低くなってしまいました。

平安きりん

同じような失敗をしないために、仕入れ判断のポイント3つを教えてくれます。

2番、3番に関しては、是非動画でご確認ください。

それぞれの注意点も知ることができるので、同じ失敗をしてしまわないためにも、是非押さえておいてくださいね。

失敗しないために

みらいさんがお話している様子。「これから私みたいに失敗してしまわないように」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

最後に、先程ご紹介した失敗談3点から学んだことを踏まえて、どんなことに気をつけたらいいのかのまとめです。

同じ失敗をしないために、必ず確認するべきポイント3点を教えてくれますよ。

この3点は、全ての失敗談に当てはまります。

これさえ押さえておけば、物販で損をしなくてすみそうですね。

物販を成功させるために

今回は、物販での失敗談と対策方法について解説した動画のご紹介でした。

物販を始める前に失敗談を知り、対策方法を真似すれば、損をしてしまうことはなくなります。

こちらの動画を参考にして、物販を成功させましょう。