【まさかの離島せどり】どこでも仕入れ場所にする投稿者を紹介

【まさかの離島せどり】どこでも仕入れ場所にする投稿者を紹介

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.4万人)よりご紹介します。

今回の投稿者は、鹿児島県のある離島にプライベートで訪問したついでに、仕入を行っているようです。

離島に住んでいる人でも、仕入が可能だという事が分かる動画になっているので、確認することをおすすめします。

遊び心満載の投稿者

遊び心満載の投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、本人もプロのせどらーとして活動する傍ら、せどりスクールの運営も行っている人になっています。

また、せどりの情報発信者でもある投稿者は、これまでも沢山のユーモアのある動画をユーチューブに上げてきました。

そして、今回の動画も、なかなか他の方が上げないような楽しい動画になっているので、ぜひ確認してみてください。

平安きりん

「こんな動画観た事無い」というものが多いので、この投稿者のチャンネルは、全般的に面白いものが多いですよ。

離島に密着

離島せどりに密着
出典 : YouTube

今回の投稿者は、これまでも、旅行がてらに仕入れを行う旅行せどりを各地で行ってきましたが今回は一味違います。

どのように違うかというと、鹿児島県のある離島に行きそこで仕入を行うので、ぜひ確認するようにしてください。

離島のせどりに関しては、なかなか行っている人はいないので、参考になる点もきっと多いのではないでしょうか。

今回は、鹿児島県にある奄美大島にプライベートで訪れた際に仕入を行っているようですので、ぜひご覧になってみてくださいね。

激熱商品も多い

激熱商品が多い事を紹介
出典 : YouTube

鹿児島県の奄美大島で、せどりで利益を取れる商品を仕入れる事ができるか、疑問に思っている人もいるはずです。

投稿者自身も最初は全くの未知の世界のため、店自体があるのかと不安に思っている様子をリアルに感じます。

しかし、動画を確認すれば分かりますが、意外と離島のお店にも利益が取れる商品が沢山ありました。

これだけ激熱商品が沢山見つかるのであれば、離島に住んでいる人も間違いなくせどりを実践することが出来ますね。

離島せどりを行おう

今回の動画を確認すると、誰でも離島せどりを実践することは可能だという事が分かりますのでとてもおすすめです。

離島に住んでいるからと言って諦める必要はないので、挑戦を検討しても良いかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。